『キャンセルの仕方』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 登録

Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月23日

  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『キャンセルの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みCastor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンセルの仕方

2017/01/22 01:31(1年以上前)


メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

クチコミ投稿数:2件

楽天市場でメモリを注文をしたんですけど、納期未定の品で、キャンセルする事が出来るでしょうか。

書込番号:20591093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/01/22 03:17(1年以上前)

購入履歴からキャンセル手続き方法
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/

これで出来なければ、お店に電話もしくはメールを送る。

書込番号:20591183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/22 04:59(1年以上前)

ありがとうございました。早速やってみます。

書込番号:20591251

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5777件

2017/01/24 15:23(1年以上前)

そういうことは直接、楽天もしくは出品しているショップへ連絡しましょう。
そうすれば返答までの時間が短い上に、ショップへ直接連絡すればキャンセルまでしてくれるでしょう。

書込番号:20598362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
UMAX

Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月23日

Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング