『データをUSBに出力したい』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

  • Retinaディスプレイを搭載し、筆圧と傾きを検知する「Apple Pencil」(別売)に対応した9.7型タブレット。
  • ディスプレイは、「iPad Air 2」と比べて明るさと彩度が25%向上し、環境光センサーによって周囲の光に合わせて色と明度を自動調整する。
  • 本体カラーは、シルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの全4色。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,859 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

『データをUSBに出力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データをUSBに出力したい

2017/01/22 21:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:32件

先日この機種を購入しました。
基本的に楽しく使っているのですが、外部にデータ出力する方法で困っております。
出力したいデータの種類はPDFやワードやExcelのファイルです。自宅の場合はクラウドで大丈夫なのですが、職場のPCの場合、セキュリティがかかっておりクラウドに接続できません。
色々探してみた結果、ipadから画像や動画を出力する商品は見つかったのですが、オフィスファイルを出力できるものは見つけられていません。皆様が使われていて便利なものがあれば教えていただきたいです。

書込番号:20593746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/01/22 21:45(1年以上前)

https://matome.naver.jp/odai/2142485498911149401

で紹介されているようなLifghtning/USB両対応メモリとか、Lightning/USB両対応microSDカードリーダのようなものを用いるのが一般的な方法です。
ただし、iOSの制約で、例えばOfficeアプリやクラウドアプリから直接外部メモリに書き込むといったことはできませんので、Office(クラウド)アプリからUSBメモリアプリに転送して(あるいはその逆を行って)データ交換する必要があります。
自分は後者のタイプを利用しています。

書込番号:20593843

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/01/22 23:33(1年以上前)

>hitcさん
教えていただきありがとうございます。サイトの内容も参考にさせていただきます。
iosの制約、なかなか手強いです。

書込番号:20594209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/24 04:54(1年以上前)

(※1)

(※2)

残念ながら、直接は無理ぽい。なので、普通に
『iPad』→『クラウド』→『Lightningメモリー』

他の方法です、(※3)がこの場合、お勧めです。後日追加しました、私は。



(※1)
iTunesがインストールされてるPCなら、エクセルなどのファイルをiPad直結で吸い出せるらしい。



(※2)
iPad本体ストレージから、Lightningメモリーに、コピペ出来るようです。
しかし、JBはハイリスクです(ブンチン化など)。



(※3)
SurfaceなどのWindowsタブレットを利用する。

書込番号:20597264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/01/26 22:00(1年以上前)

>HARE58さん
やはり直接は難しいんですね。
詳しく教えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:20605369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2017/01/27 22:51(1年以上前)

iCloudにあるデータならメールに添付できないのかな??

書込番号:20608307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/01/28 05:02(1年以上前)

>DDT_F9さん
軽いデータの物なら良いのですが、容量が大きい物だとデータ使用料がきになったり、そもそも大きすぎてメールに添付できないことがあったので。
また、職場のメールは開くまでかなり時間のかかるものなので、usbに直接転送できたらなと思った次第です。

書込番号:20608740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング