『MVNO音声付きsim と ドコモXi またはFOMAsim のデュアルsim』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNO音声付きsim と ドコモXi またはFOMAsim のデュアルsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:49件 オヤジ@Life 

MVNO音声付きsim と ドコモXiまたはFOMAsim のデュアルsimで 運用を考えております。

2回線それぞれの電話番号で、通話着信、通話発信は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:20596453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/01/24 07:27(1年以上前)

音声の発信はcard1、card2で選択して使用出来ます。双方番号の待ち受けも出来ます。
通信はcard1だけになります。

書込番号:20597364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/24 10:08(1年以上前)

私自身、HUAWEIの機種の板に何度か書き込まさせていただいておりますが、
HUAWEIは、公式にはどの機種も、

「FOMA Card (3G通信のみのSIM)には対応していません。」

としています。
公式ではないサイトで「使えた。」と言う報告があったからといって、
同じように使える保証は無いことを、念頭に置かれた方が宜しいと思います。

書込番号:20597670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 オヤジ@Life 

2017/01/24 10:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん、ありがとうございます。

HUAWEIは、公式には動作保証できない、動作確認できていないということらしいです。

使えるとも、使えないとも言えないらしいです。

>DOUTOR.maniaさん、ありがとうございます。

両方の番号で待ち受けできるということは、発信するときに通常sim1に選択しておいて、sim2番号でかけたい時は、切り替えて発信できるんですかねぇ?

昔のMOVAのマルチのように使えたらなと、思っております。

書込番号:20597769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング