『パイオニアU-05(dac) と接続』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

『パイオニアU-05(dac) と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みPMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニアU-05(dac) と接続

2017/01/25 01:24(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:5件

当方これまで主にヘッドホンで音楽を楽しんでいましたが最近スピーカーの音場の広さに惹かれはじめ、スピーカーのオーディオシステムを作ろうと考えております。
今までU-05をdac兼アンプとして使っていましたので、スピーカーで聴くときはU-05をdacとして、プリメインアンプを買い増ししようと考えているのですが。
この構成は有りでしょうか(・_・;?

書込番号:20600119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/25 01:48(1年以上前)

>この構成は有りでしょうか(・_・;?

勿論ありですが、今まではU-05が結構良いパフォーマンス
を発揮してくれていたと思います。

次はアンプとSPでかなり音質が決まってきます。
今回この390REと組合せるSP何でしょうか。

組み合わせによっては今までよりも音質的に落ちるかも知れません。
高い物が良いという訳ではありませんが出来るだけ良い物を選んで下さい。

書込番号:20600142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2017/01/25 03:19(1年以上前)

パルメザン77さん、こんばんは。

とりあえず音がスピーカーから出ればよいのでしょうか?
それとも、U-05+ヘッドホンに匹敵するような質も必要なのでしょうか?

もし質を求めるのでしたら、U-05は実売で6.7万希望小売価格10万ですから、
ようするに、普通のコンポを組むことを考えれば、
CDプレーヤーが10万クラスだということになります。
そこから考えると、アンプも最低でも10万クラス以上にしないと、
ある程度の質というのは得られないと思います。

書込番号:20600181

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2017/01/25 06:52(1年以上前)

文面からすると、すでにスピーカーやプリメインアンプをお持ちのようですが、なにをお持ちですか?
あと、プレイヤーはなにをお使いでしょうか?

書込番号:20600279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2017/01/25 11:08(1年以上前)

>パルメザン77さん

>最近スピーカーの音場の広さに惹かれはじめ、

音場の広さは、スピーカーの能力・特性によって大きく違います。「音場の広いスピーカー」を選ぶのがベストです。スピーカーはすでにお持ちですか?(そのメーカー名・型番を)

また一方、音場の広さはアンプの能力・特性によっても変わってきます。音場の広さ優先ならデノンのアンプは避け、マランツやオンキョー、パイオニアあたりを選ぶのが無難です。

以上、必要なメーカー名・型番を明記されれば、より的確な回答がつきやすいと思います。

ではよいオーディオ選びを。

書込番号:20600716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング