ついに発売ですか。
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/2064/
CyberLinkソフトがずらりとバンドルされ、なんと付属のPowerDVD14はUHD BD再生に対応してる。
このドライブを使うにはPC環境を整える必要がありますね。
しかし、今後UHD BDの書き込み環境・インフラも早期に出てきて欲しいですが、やはり来年12月BS 4K放送開始以降か。
書込番号:20605277
6点
こんばんワン! 色異夢悦彩無さん
OSはWindows10に Kaby Lake世代のCorei7とi5とか
最新のスペックで対応でありますか(^^; あなた
PowerDVD14 PowerDirector14 PowerProducer5.5
Power2Go8 InstantBurn5 PowerBackup2.5 MediaShow6 Label Print2.5
PhotoDirector5LE MediaEspresso6.5を同梱
少しSOFTは旧でも どえらい満載でありますね(笑)
いや〜来てますね。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20605352
3点
ようやく光学ディスクでUHD対応ですか・・・
Media Suite 13でPowerDVD15なんだけど、これのバンドルMedia Suite 12?
書込番号:20606238
1点
オリエントブルー さん
ガリ狩り君 さん
こんにちは
当方のPC環境は、i7 6700K、GTX 1060だし、HDMI 2.0の4KモニタはHDCP 2.2に対応してたかな?。これを使うには見直しが必要になりますね。当面は使わないか。
オリさんはKaby Lake環境を整備されている情報が入っとりますので、使えそうですね。
バンドルの内PowerDVD14だけは、UHD BD再生に対応させるために旧版14を特別仕様にしたのではと思ってます。今年リリース予定のPowerDVD17?はUHD BD再生をアナウンスされてますが、PCプレーヤーは今後UHD BD対応が標準になりそうです。
書込番号:20606462
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/27 12:28:57 | |
| 8 | 2025/10/29 20:38:00 | |
| 6 | 2025/10/21 23:12:06 | |
| 5 | 2025/10/31 23:45:42 | |
| 9 | 2025/10/12 18:53:06 | |
| 0 | 2025/10/01 3:19:23 | |
| 0 | 2025/09/25 23:47:50 | |
| 4 | 2025/11/01 13:46:12 | |
| 14 | 2025/08/02 2:17:10 | |
| 4 | 2025/07/21 21:23:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



