『40000円くらいのイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『40000円くらいのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

40000円くらいのイヤホンについて

2017/01/27 15:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kanna@さん
クチコミ投稿数:51件

40000円くらいのイヤホンでオススメはありますか?
個人的にoriolusforsteniやnobleaudioのTridentがいいなぁと思います。
試聴環境がないので質問しました。みなさんのおすすめを教えてください。
よくJ−POPとかボカロを聞きます。

書込番号:20607070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/27 16:55(1年以上前)

>kanna@さん
Oriolus「Forsteni」はボーカルメインな印象の音です。
音の切れがBA機と比べて劣っている印象です。
(ノリで楽しく聞くなら「UE900s」がおすすめです)

書込番号:20607282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/01/29 15:19(1年以上前)

ue900sはないですね。
値段に釣り合ってなさすぎです。
フォステ二、w40、f7200あたりがおすすめです

書込番号:20613054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/30 21:25(1年以上前)

>kanna@さん

その2つで選ぶならフォステニがオススメですよ。
他にはLS300、ORION、IM04等ですね。

書込番号:20616768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング