『リライト引越しセンター』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『リライト引越しセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リライト引越しセンター

2017/01/28 23:45(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 kamishimoeさん
クチコミ投稿数:1件

半年ほど前、価格が安いのでリライト引越しセンターを使いましたが、、後悔しかありません。。時間が前日まで分からないというのはよくある話だと思いますが、安く沢山予定を入れるようで、移動先にもし遅れた場合、30分5000円の待機料が発生します。その為鍵を渡して先に荷物を引越し屋に入れさせるという常識外れなこともよくあるようです。鍵を渡さず遅れると容赦なく業者が電話で早くしろと言ってきて運転していたら非常に危険です。搬入も雑で、配置を十分に伝える余裕も無く、仕方なく後から自分でレイアウトする中で新築の床や壁にどう見ても最新のめくれ傷が付いているという始末。立会いが十分にできないので立証もできず、退去時支払う金額を考えると価格が高くても良質な他社に頼んだほうがはるかに安かったと思います。一番に踏みとどまるべきだった点として、電話応対も荷出し担当もとにかく口の利き方が上から目線で最悪です。以前この会社より安い会社で良いサービスを受けたこともあり、大丈夫かと思っていましたが、安いにはそれなりの理由があるのだなと思います。

書込番号:20611600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
um0331さん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/06 16:59(1年以上前)

同じく最悪でした、もう二度と頼まないと思いました。
安さには理由がありますね。

書込番号:22088299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/12 02:25(1年以上前)

私も安いからと頼みましたが、深く後悔しています。掃除機や、老親の大事にしていた家具を壊されてしまいました。リライトの担当は、最初は保険でなおすといっていたのに、のらりくらり逃げまわって、あげくの果てには連絡がとれなくなりました。結局泣き寝入りをしました。

書込番号:23334097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/06 14:36(1年以上前)

最悪でした。見積もり料金は安く、営業も感じが良かったので頼みました。引越し業者口コミサイトでもいい事ばかり書かれていましたが、とにかく仕事が雑。玄関先の出入りは靴も履かず衝撃でした。しまいには荷物がトラックに乗りきらないからなにを置いていくかと言い出しました。衛生面もさいあ。安くても我慢出来るレベルを越えていました。

書込番号:24635424

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)