『ダブルタッチでスリープ解除』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタッチでスリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタッチでスリープ解除

2017/01/29 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

この機種はダブルタッチでスリープ解除の機能はついているのですか?

書込番号:20613796

ナイスクチコミ!2


返信する
1510071さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 20:20(1年以上前)

背面の指紋センサー部のダブルタッチでも
スリープ解除されます。

書込番号:20613866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1510071さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 20:25(1年以上前)

機種不明

タッチジェスチャー設定画面です。

書込番号:20613894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2017/02/11 05:41(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20647735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング