『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2017/01/31 13:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

こんにちは

PS4PROをSSDに換装したので、内臓していた1TBHDDをWiiuに利用したいと思っています。

アマゾンで買った外付けHDDケース[ORICO]に入れて使用できるのでしょうか?

書込番号:20618313

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/31 13:31(1年以上前)

Wii Uは2TBまで使えまして、それを初期化すれば使えますが、バスパワーで動かすならY字のUSBケーブルで接続しないと安定性で不安。

書込番号:20618376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/31 15:21(1年以上前)

HDDが「FAT32形式」、ケースの給電方式がバスパワータイプの場合は「Y字USBケーブル」が必要だった気がします。
詳しい方はフォローをお願いします。

書込番号:20618555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/01/31 16:14(1年以上前)

いやまあ、お二人の言う通りなのですが、なによりHDDは手元にあり、ケースも既に「買った」のであれば試さない理由もないでしょう。仮に駄目でも手遅れですしね。

書込番号:20618628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/31 16:54(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

お昼休みに送信したつもりで送っておらず、それに気づいてそのまま送信したら同じ内容になってしまいました。
失礼しました。

書込番号:20618694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/01/31 20:00(1年以上前)

ポテトグラタンさん、杉崎ゆきるさん、cymere2000さん、ご回答頂きありがとうございます。

Y字USBケーブルを用意した方が良いのですね。

アマゾンで探してみようと思います。

書込番号:20619140

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/01/31 20:57(1年以上前)

Wii UのHDDにするのなら、
http://sg.blog.jp/archives/52022909.html
に書いているので、参考になれば幸い。
2.5インチのHDDは、なんやかんやで、たまるよねぇ…

書込番号:20619338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2017/02/01 20:32(1年以上前)

Maker-SGさん、ご回答頂きありがとうございます。

blog参考にさせて頂きます。

書込番号:20621747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング