『この機器の電源品番について』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 登録

ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx6 DLNA:○ ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのオークション

ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月18日

  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSの価格比較
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのスペック・仕様
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのレビュー
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのクチコミ
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSの画像・動画
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのピックアップリスト
  • ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS

『この機器の電源品番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSを新規書き込みReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機器の電源品番について

2017/01/31 13:02(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS

スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

うちのReadyNAS Ultra 6の電源は壊れたようです。電源交換を考えますが、品番ご存知だったら、教えていただければありがたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20618321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/31 13:29(1年以上前)

修理するつもりがあるなら、自分でばらして調べた方が早いかと思います。

こういうのってPCに使われている規格品が使用されているものですか?
自分のところで電源回路を組み込んでいるような気がしますが。

書込番号:20618374

ナイスクチコミ!0


スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

2017/01/31 18:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今出張中なので、品番が確認できません。週末帰っていきますので、品番分かれば、明日まで注文して、週末商品到着後、修理できると考えています。

書込番号:20618845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Springbokさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:81件

2017/01/31 19:45(1年以上前)

JasonZhouさん、

下記のURLの情報によると本機の電源ユニットは Seasonic の300W SFX電源、SS-300SFD (Active PFC F3) という品番の様です。

http://www.storagereview.com/netgear_readynas_ultra_6_review_rndu6000

但し、一般市販品とは違いNETGEAR専用の特注品と推測されますので、ワイヤーハーネスの構成(コネクタ種別・数、長さ)が違うと思われます。変換コネクタ・ケーブル等も必要となるかも知れません。

書込番号:20619083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

2017/02/10 15:02(1年以上前)

お詳しく説明して頂きます。誠にありがとうございます。
参考させていただきます。

書込番号:20646160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイル群にアクセスできない!! 8 2025/01/24 20:07:19
この機器の電源品番について 4 2017/02/10 15:02:21
NTT-Xにて32,800円 0 2013/06/07 9:08:54
初心者にも分かる使用方法 8 2013/05/22 4:07:46
どこまで行くのかNTT-X 0 2013/03/26 22:01:02
3万円 0 2013/03/09 7:29:59
NTT-X Store で \33,800 4 2013/01/16 22:59:07
X-RAID2はRAID1とは関係ないですよね? 2 2012/08/05 1:15:00
NTT-Xで39980円 1 2012/06/30 17:52:23
パフォーマンスについて 0 2012/06/03 16:50:35

「NETGEAR > ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS
NETGEAR

ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月18日

ReadyNAS Ultra 6 RNDU6000 RNDU6000-100JPSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング