『液晶ガラスの素材は??』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶ガラスの素材は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶ガラスの素材は??

2017/01/31 17:22(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

クチコミ投稿数:25件

torque g02と同じ、dragontrailXだといいなぁ。
2つ折りタイプって、長く使ってると、
液晶に物理ボタンの跡がつきません?
その点、dragontrailXだったら、液晶保護シート無くても安心!

よくばりすぎですかねf(^_^;

液晶ガラスが何でできてるか、情報あったら教えてください!m(__)m

書込番号:20618743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 11:36(1年以上前)

dragontrailです

書込番号:20620731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/02/01 11:43(1年以上前)

そうですかー、、、”X”ではないということですね。。。
普通のdragontrailの機種は使ったことが無いのですが、
やっぱり液晶にボタンあとなど傷をつけないようにしようと思ったら、
dragontrailだと、保護シートが要りますか?

書込番号:20620745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 TORQUE X01の満足度4

2017/02/01 17:17(1年以上前)

ちなみに私のG'zOne type-xはgorillaガラスですが、保護シートなしで6年使用してもボタンの痕はついてません

書込番号:20621297

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2017/02/01 17:36(1年以上前)

閉じた時に、ボタンと液晶の間に
どれだけ隙間があるかにもよりますね。

自分の職場は砂っぽいので、
あんまり隙間がないと、
閉じた時にボタンと液晶の間でジャリがガリって、、、ってのが、怖いです。

実機を見て、保護シートの必要性を考えてみます。

Xだといいなぁ、、、。

書込番号:20621332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)