『電源スイッチの硬さは?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X100F

  • 光学式と電子式の切り替えが可能な「アドバンスト・ハイブリッドビューファインダー」を搭載したデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • シャッタースピードダイヤル内にISOダイヤルを内蔵した「ビルトインISOダイヤル」や「フォーカスレバー」など、操作系をほぼ右手側に集約。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100F の後に発売された製品FUJIFILM X100FとFUJIFILM X100Vを比較する

FUJIFILM X100V
FUJIFILM X100VFUJIFILM X100V

FUJIFILM X100V

最安価格(税込): ¥274,176 発売日:2020年 2月27日

画素数:2610万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

FUJIFILM X100F富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X100Fの価格比較
  • FUJIFILM X100Fの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Fの買取価格
  • FUJIFILM X100Fのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Fの純正オプション
  • FUJIFILM X100Fのレビュー
  • FUJIFILM X100Fのクチコミ
  • FUJIFILM X100Fの画像・動画
  • FUJIFILM X100Fのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Fのオークション

『電源スイッチの硬さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100F」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Fを新規書き込みFUJIFILM X100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチの硬さは?

2017/02/01 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100F

スレ主 JAM-8さん
クチコミ投稿数:2件

既にX100Fを触れた方がおりましたら確認したいのですが、
電源スイッチや端子カバーの硬さはしっかりした物でしたでしょうか?
特に電源スイッチが気になります
X100Tのように、いつのまにか電源が入ってる状態では困るので確認したいです。
あの柔な緩さは嫌いです! 確認した方、よろしくお願いいたします。

書込番号:20621204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/01 21:22(1年以上前)

発売23日なので、いないような。(^^;

HPによると、
各サービスステーションでは、
タッチ&トライの展示されてるみたいなので、
ご自身で確認されるのがよろしいかと。

行けるならになりますけど。

書込番号:20621908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 PHOTOHITO 

2017/02/01 22:03(1年以上前)

今日、六本木の富士フイルムスクエアでデモ機を触ってきました。
電源スイッチですが、いつの間にか回ってしまうような柔らかさではなかったように感じました。
自分はPro2・E2ユーザーで、T2も土日で借りて使っていましたが、それと比べて特に柔らかいようには感じませんでした。
まぁ感覚的なものなので、なんとも言えない部分もありますが。

書込番号:20622069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JAM-8さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/01 22:17(1年以上前)

>x10aゼノンさん
名古屋のタッチ&トライかスクエアに行った方でもいるかなと思い
確認してみたのですが・・・ 失礼しました。


>FreeWingsさん
感覚的で大丈夫です、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。



書込番号:20622132

ナイスクチコミ!1


ntbnさん
クチコミ投稿数:127件 FUJIFILM X100Fの満足度5

2017/02/07 12:24(1年以上前)

京都でさわりましたが、電源スイッチは特に何とも思わなかったので、これまでと変わらない硬さではないかと思います。
これまでの機種は確かに電源スイッチがカバンの中で勝手にオンになってる事はありますね。

書込番号:20637609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100F
富士フイルム

FUJIFILM X100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X100Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング