『後続機種』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PIXUS PRO-1

12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:12色 PIXUS PRO-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

PIXUS PRO-1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション


「PIXUS PRO-1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-1を新規書き込みPIXUS PRO-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後続機種

2017/02/02 00:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1

以前某大学の学生の頃、専用のPC室でエプソンのPX-5800とともに使っていて良いなぁと思って
使っていて買おうとしてたのですが今、後続機種ってないのでしょうか?
軽く調べてもPRO-10Sと100Sしか見当たりません。
もしかしてエプソンのMAXARTシリーズみたいにimagePROGRAFブランドに移行したのでしょうか。

ところでMAXARTブランドも消滅してSureColorブランドになったんですね。

書込番号:20622544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:137件

2017/02/02 12:12(1年以上前)

エプソンのPX-5800は、昨年3月末で修理対応が終了してますね。
http://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/px-5800.htm

後継の大判機
http://www.epson.jp/products/largeprinter/

家庭で使用のインクジェット機なら、
http://www.epson.jp/products/pro/

キヤノンのHPから
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html

価格.com
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14,26&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=7,8&pdf_Spec203=6-8,8-10

書込番号:20623240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2017/02/02 12:50(1年以上前)

星の金貨に、はまってますさん、こんにちは。

> 後続機種ってないのでしょうか?

後継機種は、ないですね。

プリンターとしてはPRO-10Sで十分、PRO-1程のコストを払うなら、いっそのことA2プリンターを、ということで、PRO-1の需要は、当初のインパクトほど大きくはなかったのかもしれませんね。

書込番号:20623345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2017/02/02 14:50(1年以上前)

PRO-1の後継をあえて探せば、A2のPRO-1000だろう。
http://cweb.canon.jp/imageprograf/lineup/pro1000/
搭載インク数は12種類で、PRO-1と同じ。
PRO-1のグレー系を1色減らし、ブルーを搭載した。

PRO-1は今、本体価格だけを見れば61,799円で、お買い得だろう。
維持費がかかる。

書込番号:20623556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:4件 PIXUS PRO-1の満足度3

2019/05/13 19:24(1年以上前)

>星の金貨に、はまってますさん
インクに関して言うと、純正インクは12色セットで約3万ほど
しかしAMAZONで売っている中国LCL社の互換品だと、全色セットで1万ちょい
実際に互換インクを使っているが、色が薄いとかカラーバランスがおかしい、といったことはない。

なおebayで詰め替え用のインクを売っている人がいるが、このプリンターのインクタンクは構造が特殊で、詰め替えをする場合まず空気だけを入れて、中のインクバッグを膨らませないといけない。
しかも市販のシリンジではインク吐出口の弁を開くことができないので、アリババなどの通販サイトでパーツを買わないといけない。
なので詰め替えはお勧めしません。

書込番号:22664076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-1
CANON

PIXUS PRO-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PIXUS PRO-1をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング