『別売り変換器について』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

  • 従来モデルから小型・軽量化を実現し、消費電力も大幅に低減。デザインは角に丸みをつけることで柔らかい印象になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
  • メンバーシップサービス「PlayStation Plus」に加入すれば、世界中のプレイヤーとのオンラインマルチプレイを手軽に楽しめる。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABSIE

最安価格(税込):¥40,000 [ジェット・ブラック] (前週価格なし) 発売日:2016年 9月15日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

『別売り変換器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別売り変換器について

2017/02/02 14:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

スレ主 Garden_RRさん
クチコミ投稿数:3件

皆様の知恵をお貸し下さい。
新型PS4を購入しようと思っているのですが、新型は光デジタル廃止(というかカット?)になっており、アンプを通して
楽しんでいた私にはちょっと待てよとなってしましました。
HDMI→HDMI+光デジタルの変換機で皆様のお勧めをお教えください。
できればコンセントの余裕があまりないので電源供給タイプ?があれば一番いいのですが。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20623566

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/02/02 22:46(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですわ。

信号分離装置は色々ございますが、電源供給なども条件に加えるのでしたら「PlayStation4 Pro」で良いのではないかしら。

書込番号:20624751

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/02/02 23:24(1年以上前)

こちらの製品はどうでしょうか?自分もCUH-2000ABをこの前購入しました。光デジタルは後からなんとかすればいいかと考えてまして、色々と調べ購入した人のブログでオススメされていましたので自分も今度購入しようと思った製品です。給電はUSBから行うみたいです。

www.amazon.co.jp/dp/B01GRQO3F8

書込番号:20624890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Garden_RRさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/03 03:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
テレビも4kとかではないですし、ハードゲーマーではないのでPROまではちょっと・・・(高いですし)

hakkei40さんの変換機いいですね!
いやホント理想的です。
ご意見ありがとうございました!

書込番号:20625214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件

2017/02/04 00:07(1年以上前)

こう云った特殊な製品を購入する際には、せめて低評価を付けている方の率と出来ればその内容を読んでからにする事をお勧めします。

書込番号:20627730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000AB

最安価格(税込):¥40,000発売日:2016年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2000ABをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング