『Windows10新エディション Windows 10 Cloudを準備中か』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows10新エディション Windows 10 Cloudを準備中か』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クラウドとは関係がなくシンプル・安全・安価なバージョンとか
     http://gigazine.net/news/20170206-windows-10-cloud-upgradeable/ 

書込番号:20634764

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2017/02/06 11:37(1年以上前)

Windows Storeからインストールされた「Unified Windows Platform(UWP)」アプリだけを実行できる、ってクラウドとは関係がなくシンプル・安全・安価・でもって何に使ったらええねん、なバージョンだと思います(^_^)

書込番号:20634770

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2017/02/06 11:52(1年以上前)

おは〜!

MSさんに覗かれないんじゃ〜ないのかしら。
来ないと分かりまへん(^_^)

書込番号:20634794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2017/02/06 13:31(1年以上前)

>MSさんに覗かれないんじゃ〜ないのかしら。

安全ってのはストアにあるアプリしか使えない、つまり審査を通ったアプリしか使えないということであってMSが覗き放題には変わりがないと思われるので、何に使えばいいっちゅうねん(^_^)

書込番号:20635064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2017/02/06 13:42(1年以上前)

お〜す!

とりあえずあなたが買って試しておくれ
その後の様子見で良ければ私めも買う(^_^)

書込番号:20635085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2017/02/06 13:47(1年以上前)

なんで普通のWindows10ユーザーの私が新たにOS買わなきゃならないの?
サブ機含めて10台くらい運用中です、とかそういう人じゃありませんから( ー`дー´)キリッ

書込番号:20635092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28894件

2017/02/06 14:09(1年以上前)

>サブ機含めて10台くらい運用中です
あら 増えてる様子サブ機が。 あなた

書込番号:20635128

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/06 19:26(1年以上前)

>サブ機含めて10台くらい運用中です、とかそういう人じゃありません
=>
個人で10台 PCやタブを買って持ってる人はいるだろうけど、全部、運用中ってのは、まず不可能で、とても非効率だと思う。

WindowsUpdateやセキュリティ保全 etc...で PCを使ってるのか、PCに使われてるのか分からなくなる....
それに加えて、AndroidやiOSやスマホの面倒を見てたり,時々、知り合いの相談受けたりすると...

マジ、有益な作業でPCを活用するのは無理だろうなぁ...

次から次へ最新CPUやマザーを試したりする人は、売るか、人にプレゼントしてたりするのだろうか?

書込番号:20635790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2017/02/06 19:52(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   見間違い

>シルバー兄さん
>サブ機含めて10台くらい運用中です

なんだわっしの事かい(笑)


>LaMusiqueさん
>売るか、人にプレゼントしてたりするのだろうか?

あはははは〜<("0")>
我が家は突然PCが無くなったりします。
泥棒君も多いんです(^-^;

友人の電気屋さんとエアコンと物々交換もしましたね(笑)
道楽といえば道楽でしょうか。あなた

書込番号:20635862

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/06 20:18(1年以上前)

>なんだわっしの事かい(笑)
==>
いえいえ、実は、自分も同類のようで...

書込番号:20635952

ナイスクチコミ!1


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/07 01:36(1年以上前)

Windows10新エディション・・・シンプルで安全・・・安価・・・


嫌な予感しかしない!!

10の更新だから、恐怖の「強制アプデご案内」は出ないと思いますが。

書込番号:20636886

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/07 07:52(1年以上前)

>嫌な予感しかしない!!

さすがに既存のWin10ユーザには何の関係もないです。

マイクロソフトによくあるうっかりミスで
ある日突然ストアアプリしか動かなくなったら....

は流石に絶対ない、あり得ない、あってほしくない、ないといいな...
でも....

書込番号:20637133

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 5 2025/10/11 16:40:55
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88145件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング