『テレビに繋がりますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3160(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 400 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル の後に発売された製品ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルとideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルを比較する

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル
ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデルideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

ideapad 320 フルHD Celeron搭載エントリーモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エボニーブラック] 発売日:2016年10月

  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

『テレビに繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋がりますか?

2017/02/06 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

HDMIケーブルでテレビに繋げて、映像配信サービスが見たいです。
見たいサービスは、
DAZN, NHK-OnDemand, Hulu, Amazonなど、いろいろあります。

現在WiiUでHuluの配信サービスを見ています。
今度見たいのは、DAZNのサッカー中継です。
DAZNは、WiiUでは見られません。
AmazonFireTVのような、専用のデバイスも検討したのです。
でも、FireTVでは NHK-OnDemandが写らない。
一つのデバイスで、全ての配信サービスを見るなら、パソコンがベストかと思い、この商品の購入を検討しています。

繋げたい先は、シャープのLC32DE5、32型、画素数1380*768のテレビです。
理屈としては、繋がると思うのですが、同様の使い方をしている方はいらっしゃいますか?

書込番号:20635032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/06 13:27(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2016/ip300_rt_1004.html
外部ディスプレイ出力
アナログ接続時(ドット・発色) ※7 最大 2048x1536ドット、1677万色(VGA接続時)
デジタル接続時(ドット・発色) ※7 最大 1920x1080ドット、1677万色(HDMI接続時)

TVのHDMIコネクタに空きがあれば接続は可能、配信サービスについては知らない。

書込番号:20635052

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2017/02/06 13:30(1年以上前)

HDMI接続時で最大 1920x1080ドットで接続でき、接続先のテレビの解像度が1380×768ドットであれば、この解像度になります。

書込番号:20635056

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/02/06 13:31(1年以上前)

PC画面が映るか否かなら高確率で大丈夫だと思います。

著作権保護関係やノートパソコンが電源オフでもテレビの自動電源オフ機能がつかえない等の不具合が出る場合ありますが、やってみないと分かりません。

書込番号:20635062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/06 14:02(1年以上前)

同じPCではないですが、シャープのAQUOS LC-32E7 [32インチ](1366x768)とHDMIケーブルで繋ぐ事がたまにありますが映像配信を見る事は可能です。
テレビのリモコンや設定にドットバイドットなどがありますので、ぴったり表示できます。

書込番号:20635116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/02/06 14:09(1年以上前)

U-NEXTでNHKオンデマンド観るって手もあるのでは。
それならFire TV Stickも使えますね。
http://video.unext.jp/help/nhkondemand

書込番号:20635126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/02/06 14:18(1年以上前)

DAZNもFire TV Stickに対応してますね。
http://amzn.asia/9ml1AA4

テレビで観るなら、やはりリモコン操作可能な、この手のデバイス使われた方が楽だと思います。

書込番号:20635140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/02/06 15:02(1年以上前)

あと、GoogleのChromecastという選択肢もありますね。
http://kakaku.com/item/K0000856914/

現在、PC、スマホ等をお持ちなら、コンテンツをテレビにワイヤレス転送して再生が可能です。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chromecast/apps/

書込番号:20635209

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2017/02/08 04:57(1年以上前)

HDMIケーブルでテレビに繋げて、映像配信サービスが見たいです。

>>>>

私は観れてますよ。
ただ気をつけたいのは、テレビにつないでいることを忘れてエロサイト覗き見したら、彼女にバレました。
まぁ、彼女もエロいので問題はないですが。。。

書込番号:20639748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/02/13 21:01(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございました。
PC画面をパソコンに映すのは、難しい事ではないみたいですね。
というか、当たり前の世界みたい。
最近のパソコンは凄いもんだ、と驚いています。

それと、ノートPCは非力だから、ちゃんと映るのか不安だったのです。
その不安も、杞憂だったようで、安心しています。

ところで、Good Answerは実際の使い勝手みたいな部分をかいてくださった、
お三方に決めました。
でも、他の皆さんも有用な情報ありがとうございます。

書込番号:20655869

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2017/02/14 00:18(1年以上前)

GOODアンサー、ありがとうございます。
実用アイデアとしては、常設じゃない場合はケーブルはちょい長めが良いと思います。
私は平日は邪魔だし観ないのでテレビは物置にしまっておいて、週末だけコタツの横に出します。
そういう使い方だと足ひっかけたりした時に、ちょい長めほうがほうがバッファになりますから安心。

書込番号:20656558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

ideapad 300 クアッドコア・HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング