『勝手に設定表示する』のクチコミ掲示板

2015年 3月18日 登録

234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション

234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]の価格比較
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のスペック・仕様
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のレビュー
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のクチコミ
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]の画像・動画
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のピックアップリスト
  • 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]

『勝手に設定表示する』 のクチコミ掲示板

RSS


「234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]を新規書き込み234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に設定表示する

2017/02/08 08:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]

クチコミ投稿数:7件

DVIで接続しています。

マウス操作中に勝手に、モニタ設定が表示されてしまいます。234Eの□OKボタンを押した時のモニタ設定表示です。
左三角ボタンを数回押せば、表示は消えますが、また勝手に表示されてしまいます。

また、マウス操作中に「モニタ制御がロックしています」のメッセージが勝手に表示される事もあります。これはモニタのどのボタンを押しても消えません。

何のきっかけでこれらが表示されるのか分かりません。


勝手に表示するのを止めたいたです。何か設定方法はありますでしょうか。

書込番号:20639935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]のオーナー234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]の満足度5

2017/02/08 09:15(1年以上前)

おそらく何かが接触不良というか壊れたのでしょうね。
このディスプレイではないのですが似た症状として私のHITACHIのTVも勝手に画面表示が出て、リモコンで消しても番組が変わるとまた勝手に出てきます。が、保証期間が過ぎてるので放置してますw
このディスプレイは5年間フル保証のはずなのでメーカーに連絡してみるのが良いと思います。

書込番号:20640039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/08 10:42(1年以上前)

購入してすぐなら初期不良です。
しばらくして起きたのなら故障(もともと質が悪かったハズレ品)かと思います。
保証内でしたらフィリップスのサポートまで問い合わせください。

お問い合わせ
https://www.philips.co.jp/c-w/support-contact-page.html

書込番号:20640185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/02/09 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20642566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/02/09 07:59(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20642568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/02/25 18:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>o-sunshineさん
購入店に問い合わせし、初期不良と判断され交換対応となりました。

書込番号:20689858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]
フィリップス

234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月18日

234E5EDSB/11 [23インチ ブラックチェリー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング