『イヤホンは付属と別買 どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35HN [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35HN [16GB] の後に発売された製品NW-A35HN [16GB]とNW-A45HN [16GB]を比較する

NW-A45HN [16GB]
NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]

NW-A45HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

NW-A35HN [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

『イヤホンは付属と別買 どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35HN [16GB]を新規書き込みNW-A35HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]

スレ主 K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件

イヤホンの付属しているもののがいいですか?
別買したほうがよいですか?

書込番号:20646582

ナイスクチコミ!1


返信する
air89765さん
クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/02/10 19:09(1年以上前)

そうですね、イヤホンが付いてないモデルを買って好きなイヤホンを試聴しながら買う方が良いのでは?
その方が好みの音を選べるし、奮発して良いイヤホンを買ったりすれば付属イヤホンよりもいい音で聴けるわけですから。

書込番号:20646614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/02/10 19:11(1年以上前)

HNは、ノイズキャンセル対応ハイレゾロゴ付きイアホンが付属するので、ノイズキャンセルを利用するのであれば付属の方が良いかもしれませんね。
量販店で試聴してみて、御自身で判断されれば宜しいかと。

ノイズキャンセルを利用しないのであれは、3万以上するイアホンの方が良い音がするでしょうね。
こちらも専門店とかで色々試聴して御自身の好みのイアホンを見つける必要は有りますが…

コストパフォーマンスを求めるならデノンのAHーC820なら\19440円〜で有りますね。

参考まで…

書込番号:20646617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/02/10 21:00(1年以上前)

音質に拘りたいのでしたら別売のイヤホンを購入されるのが良いでしょうね。
別売のものを購入されるのでしたら好みのモデルが選べますので。

書込番号:20646909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 K-N-Mさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/11 23:33(1年以上前)

ありがとうございます
別買にして、探してみようとおもいます

書込番号:20650383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35HN [16GB]
SONY

NW-A35HN [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング