『不具合?』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

  • Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
  • 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
  • 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2017/02/11 07:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

クチコミ投稿数:26件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度5

メニューからストアでメンバーシップを開こうとすると強制的にホームに戻されます
皆さんはどうですか?

書込番号:20647876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度4

2017/02/11 08:49(1年以上前)

自分のXBOX ONE Sは、普通にメンバーシップの画面に飛びます。

書込番号:20648026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度5

2017/02/11 08:55(1年以上前)

やはり不具合みたいですね..
自分のはメンバーシップを押すと一瞬だけgoldの無料ゲームみたいな画面がでて勝手に閉じてメニューに戻されます。
まだ購入して一週間なんですが、もう修理ですか..(~_~;)

書込番号:20648043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/02/11 22:16(1年以上前)

マイクロソフトのヘルプ(オンラインでチャット形式あり)で現状を書いて、オペレータから解決方法を訊いたら良いかと。

書込番号:20650156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度4

2017/02/12 10:41(1年以上前)

もし本体の再起動を試していなかったら、やってみて下さい。

書込番号:20651301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度5

2017/02/12 17:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
先程カスタマーサポートに問い合わせたところ、同様の症状が別のユーザーからも報告されていて、カスタマーサポート内のXbox one sにて同様の症状が確認できたとのことです。
今後アップデートにて対応してくださるみたいなので待とうと思います。
修理じゃなくて良かったです(>_<)

書込番号:20652318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月24日

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング