『ニコン DLシリーズ 発売中止』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコン DLシリーズ 発売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコン DLシリーズ 発売中止

2017/02/13 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:842件

あ〜あ、ですね。

書込番号:20655041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/13 15:57(1年以上前)

イヤ〜〜〜ン!!!

書込番号:20655057

ナイスクチコミ!2


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/13 16:56(1年以上前)

特に、DL18-50 は、期待していたのに残念です。
ためた貯金は・・・・



書込番号:20655204

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2017/02/13 17:42(1年以上前)

株主へのリップサービスに過ぎないとは思っていたけど、
やっぱりムリだったということですね。
みなさんうすうす予想はしていたと思います。
その意味で残念がる必要はないです。
もしこれがフェイクではなかったとするならば、
レンズの技術を Nikon 1 に活かしてほしいですね。

http://www.nikon.co.jp/news/2017/0213_dl.htm
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_se=17
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_se=7

書込番号:20655292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/13 17:45(1年以上前)

>konno.3.7さん
この失敗を糧にして這い上がれるかでしょうね。
ニコン1自体の存続が危うい感じがします。
いいカメラなのに・・・。

書込番号:20655299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/14 06:24(1年以上前)

x10aゼノンさん
あぁ~ぁ

書込番号:20656795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/02/14 12:02(1年以上前)

ニコ1も黒歴史になるんだろうか、、、そうかもな???

100周年記念のページを見て感じたことだけど、栄光のFマウントの影で自信なさげな亜流は生まれて来ない方が良かったんじゃないとも思えるんですよね、

だいいちマウント名になぜ『F』の文字を入れなかったのかが不思議ですし、入れようとしても入れさせてくれなかったんじゃないかと邪推したくもなります。
キヤノンのレンズ&マウントのネーミングと製品構成の巧妙さを考えると、良い商品が技術者の独りよがりだけでは絶対に生まれないことが分かります。

書込番号:20657346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/14 17:42(1年以上前)

あ〜あ、です。

書込番号:20658007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング