『MADOKAで花を撮ってきました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MADOKAで花を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

MADOKAで花を撮ってきました

2017/02/14 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

Eマウント用の全周魚眼レンズ、MADOKAで花を撮ってきました。
花がギュっと凝縮されているがたまりません。

スイートピーを撮りにいったのですが、スイートピーを主役にもってくることができませんでした。
なかなか難しいですね。

書込番号:20658508

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 20:47(1年以上前)

>アナスチグマートさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20658522

ナイスクチコミ!0


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/14 21:08(1年以上前)

こんばんは!

もちろんこのレンズでブローバックシーンを撮られますよね??

書込番号:20658599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/14 21:42(1年以上前)

>ak74mnさん
その発想はありませんでした(笑)
せっかくなのでやってみました。

書込番号:20658723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/14 22:01(1年以上前)

やってみるかフツー☆w

書込番号:20658803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ak74mnさん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/14 22:07(1年以上前)

>アナスチグマートさん


おお!すごい!!このM4、TOPですか?

独特のゆがみ具合が、兵士のヘルメットカメラを連想させますね!!いいです!!

やっていただいてありがとうございます!!

書込番号:20658829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/14 22:14(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
常識に縛られない撮影もしてみたいと思ってやってみました。

>ak74mnさん
このM4はTOPです。快調に動作してくれます。

書込番号:20658854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/15 07:37(1年以上前)

宙玉レンズとも また趣向が違いますね。
花好きには たまらん感じ♪

円周魚眼か(´-`).。oO 空想ちう 笑

書込番号:20659692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング