『プリウス50 テールランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウス50 テールランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウス50 テールランプについて

2017/02/15 17:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

テールランプに線が入っている事に最近気が付いたのですがこれは仕様なのでしょうか?
皆さんもありますか?
左右両方にあります

書込番号:20660917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25件

2017/02/15 17:46(1年以上前)

画像貼るの忘れてました
真ん中らへんの縦線です

書込番号:20660926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CS110さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/15 18:19(1年以上前)

私のプリウス50にもあります。理由は分かりませんが、仕様と思います。

書込番号:20661030

Goodアンサーナイスクチコミ!10


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/15 19:14(1年以上前)

部品成型時のパーティングラインじゃないですかね?

書込番号:20661206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング