『電話番号の確認について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話番号の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電話番号の確認について

2017/02/15 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 hide12000さん
クチコミ投稿数:9件

設定-端末情報-端末の状態から確認できそうなのですが、それらしい項目が見あたりません。
もちろんsimはささっており、電話もネットも可能です。
どこかで確認可能なものでしょうか?
ちなみにbiglobeで、
たまに自分の電話番号を忘れることがあり、
確認方法が知りたく書き込ませていただきました。

書込番号:20661973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/15 22:54(1年以上前)

SIM管理のところかな
デュアルSIMとかなんとかのところ

書込番号:20661993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2017/02/15 22:56(1年以上前)

>hide12000さん
こんばんは

電話掛けるボタンから右下の縦の…の設定からSIM1も2も見れますよ

書込番号:20661997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2017/02/15 23:00(1年以上前)

設定→デュアルカード設定で、CIM1、CIM2でそれぞれ電話番号見れますよ。

書込番号:20662009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide12000さん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。設定-端末情報-端末の状態のコメントに電話番号、電波状態などと書いてあったのでそこばかり探してました。大変ありがとうございました。

書込番号:20662029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide12000さん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。教えていただいた場所で確認できました。大変ありがとうございました。

書込番号:20662034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide12000さん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/15 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。設定-端末情報-端末の状態のコメントに電話番号、電波状態などと書いてあったのでそこばかり探してました。早速のコメント大変ありがとうございました。

書込番号:20662039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング