『32型、SDスロットあり、チューナー2以上』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『32型、SDスロットあり、チューナー2以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

32型、SDスロットあり、チューナー2以上

2017/02/25 16:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

お世話になっております。

早速ですが、ベッドルーム用のテレビを買い換え予定です。
タイトルの通りなのですが、32型のチューナー2以上で、SDカードスロットのついている製品をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

私、子供の写真を撮ったら、その日にSDカードをテレビに差して、家族で観賞という習慣があるのですが…
先ほど有楽町のビックに寄って聞いたら『ない』と言われまして、エェっっっーーーっ!っと驚いたところです。
なければ仕方ないのですが、ご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20689582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/02/25 16:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000876477/

三菱のBDレコーダー一体型くらい?

書込番号:20689620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2017/02/25 17:26(1年以上前)

SDカードスロット付いて32インチって確かに選択肢殆どないですね。
パナソニックのTH-32D325はUSB機器として動画再生対応なので、数百円のSDからUSBへのアダプタを介せば動画再生可能と思います。必ず事前にご確認下さい。
4kテレビでサイズが大きくなっても良ければ選択肢は広がるんですけどね。

書込番号:20689741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/25 18:18(1年以上前)

http://av.hitachi-ls.co.jp/gp35/spec/
日立は、一旦、HDDにダビングしてから再生

書込番号:20689883

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/25 19:53(1年以上前)

不比等さん

こんばんは。

>32型のチューナー2以上で、SDカードスロットのついている製品を

上記の機能に拘れば、テレビ単体での選択肢は殆んど無いので、レコーダーのSDスロットから見る方法も選択肢に入れてはどうでしょうか?

※テレビ単体ですと三菱リアルのみで、此のテレビは内臓HDD一体型ですので、価格も割高に成りますネ。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/rokuga-tv/

※レコーダーでは、PanasonicのBRW1020にSDスロットが搭載されています。(仕様一覧参照)
http://panasonic.jp/diga/products/brw1020/


書込番号:20690129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/02/25 20:59(1年以上前)

不比等さん

目的が、カメラの映像を見たい、ならSDカードスロットに拘らなくても良いと思います。
カメラをテレビとUSB接続すると、写真などがテレビで見ることが出来ます。
SONYの例
https://www.sony.jp/support/tv/usb/media/
他社にもあります。

また、プローヴァさん がアドバイスされた、usbカードリーダー でも
多くのテレビで、SDカードの再生が出来ます。

書込番号:20690337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/02/25 22:57(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
やはりなさそうなんですねぇ…(><)



油 ギル夫さん

書き込みありがとうございます。

なにぶん部屋が狭く、壁にベタっとくっつけなくてはならず、このプレーヤー一体型だと新たな課題が出てきてしまうんですよぉ…


プローヴァさん

書き込みありがとうございます。

なるほど、アダプタかましてUSBに差すんですね。
ちょっと店頭で頼んで試してみます。


澄み切った空さん

書き込みありがとうございます。

HDDへのダビングにどのくらいかかるか…
ちょっと調べてみますね。


クチコミハンターさん

書き込みありがとうございます。

レコーダーを買うのと、
壁にくっつけるので置き場所が問題なんですよねぇ・・・


yuccochanさん

書き込みありがとうございます。

カメラとつなげることは承知しているのですが、カメラ側のスライドショー機能に課題が出るんですよね・・・


書込番号:20690699

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/03/02 11:57(1年以上前)

アドバイスいただいた皆様、
少し迷ってまして、解決まで少々お待ち願いますm(__)m

書込番号:20703071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/03/03 14:13(1年以上前)

TH-32D325を購入いたしました。

縦置きのレコーダーがあれば置場所を作れるのですが…。

書込番号:20706101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK one の画質 1080p 0 2025/10/04 11:15:22
AVアンプとのHDMI連動機能(ARC)について 3 2025/10/04 12:22:54
NHK ONEの改悪 0 2025/10/04 8:49:56
アマゾン感謝祭で\154,800 1 2025/10/04 8:16:05
T-CON 0 2025/10/04 2:05:26
HDMI連携について 0 2025/10/03 19:01:58
このテレビでゲームは大丈夫ですか? 5 2025/10/03 16:32:20
NHK ONEが起動しない 12 2025/10/04 12:18:17
65Z970Rの色味について 3 2025/10/03 14:30:41
65X9000Fが欲しい 1 2025/10/02 20:25:03

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 699716件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング