『ライブラリ更新とレスポンスについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『ライブラリ更新とレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブラリ更新とレスポンスについて

2017/02/28 00:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:34件

アップデートでのレスポンスの改善がされたとのことで、購入を検討中です。

@ライブラリ更新について。
当方、楽曲の追加を頻繁に行います。
例えばMicroSDに5000曲入っている状態で更に50曲ほど追加すると、ライブラリの更新にはどのくらいの時間がかかるでしょうか?
更新が差分のみでしたら良いのですが、AKやFiiOのように全曲更新だと追加のたびに時間がかかるのかなと心配です。

Aレスポンスについて。
楽曲数が多いほどレスポンスも悪くなると思います。
楽曲を5000〜7000曲以上入れた状態でver1.10にアップデートした方はいらっしゃるでしょうか?
もしいらしたら、感想等をお聞きしたいです。

ご回答のほど、よろしくお願いします。

書込番号:20696928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/02/28 20:36(1年以上前)

>reckless810さん
@について、当方4200曲程度ですが、20曲追加してみましたが「データベース作成」がいつもよりちょっと長かっただけなので、おそらく差分でしょう。

Aについて、1.10だと私の環境ではもたついたりしません。ヌルヌルとまではいきませんが、操作に支障が出ることはありません。


※詳しくは沢山曲を入れている人お願いします。( ;∀;)

書込番号:20698819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/03/01 00:20(1年以上前)

参考までに、
@さらに90曲入れてみましたが、データベース作成に1分くらいかかりました。

書込番号:20699600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2017/03/01 13:08(1年以上前)

128GBのmicroSDXCに9000曲入ってますが問題なくサクサクです。
スクロールバーを思いっきり上下したりすれば文字の表示が1.5秒くらい遅れるかなと思いますが、これは許容範囲です。
前と比べれば格段に速いです。
microSDXCはAmazonで買ったTeamというところの5000円くらいのやつで、そんな速くもないですが、遅くもないです。
そういうのも関係するのかもしれないので一応書いておきます。

書込番号:20700690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/03/05 12:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

家電量販店等で実機に触れてから、購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:20711860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/03/05 13:24(1年以上前)

>reckless810さん
量販店ではバージョンUpしていない可能性もあるので、
触る際はバージョンの確認をお願いします。

書込番号:20711999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング