『もくじでジャンプ」、「コーナー目次」への情報提供終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『もくじでジャンプ」、「コーナー目次」への情報提供終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1047174.html

対象機種
BDZ-E500/BDZ-EW500/BDZ-EW1000/BDZ-EW2000/BDZ-ET1000/BDZ-ET2000/BDZ-EX3000
BDZ-E510/BDZ-EW510/BDZ-EW1100/BDZ-ET1100/BDZ-ET2100/BDZ-E520/BDZ-EW520/BDZ-EW1200/BDZ-ET1200/BDZ-ET2200。

重宝していた方も多いのでは?

書込番号:20701264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/03/01 19:44(1年以上前)

( ̄□ ̄;)

書込番号:20701359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/01 19:44(1年以上前)

先程、sonyからのメールを読んでびっくりしました。
そうです。かなり重宝していました。がっかり・・・悲しいです。
今の時代、2〜3時間、あるいは6時間といった長時間番組さえありますから尚更です。

書込番号:20701360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件

2017/03/01 19:47(1年以上前)

確かもくじでジャンプとコーナー目次はエム・データ社のTVメタデータを利用していたはずだから、旧モデルの為にコストをかけるのがヤになったのかなぁ。

書込番号:20701371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/03/01 23:55(1年以上前)

あらら、結構便利に使っていたのに…(困)

コレからは芝レコの時短かな??

書込番号:20702195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/07 22:01(1年以上前)

sonyは平気で止める。
おでかけ転送、メモリースティックどうなったん。今でも便利なのでカーナビで使ってますが、そのカーナビもそろそろ使えなくなる日が近い。
急にやめられても困るし。

書込番号:20719086

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/03/07 23:14(1年以上前)

解決にはならないと思いますが、東芝のテレビにも似たような機能があります。
(シーン検索 地上波にしか効きませんが)

あれとソニーの目次でジャンプは違うのかなあ…

書込番号:20719357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2017/03/07 23:19(1年以上前)

東芝のシーン検索も似たようなモンですよ。
エム・データ社のTVメタデータを利用してのも共通です。

書込番号:20719372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2017/03/07 23:35(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。
シーン検索…個人的にはあってもなくてもいいような機能ですが、鉄腕DASH見る時だけは便利なんで使ってます。

って、地上波なんて鉄腕DASHと生き物にサンキューくらいしか見ないからですが。
余談でした。

書込番号:20719428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング