『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザについて

2017/03/08 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:129件

最近ようやくHabitBrowserの使い方に慣れてきましたが、他におすすめなブラウザがあったらご教示御願いします。

書込番号:20721251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/08 19:59(1年以上前)

一度同じようなスレを立てられていますが、なぜご自身で色々とインストールして試さないのですか?

Playストアで評価の高いブラウザを自分自身でインストール&アンインストールをして繰り返して確かめるほうがいいと思います。。

書込番号:20721593

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件

2017/03/08 20:02(1年以上前)

すいません。

質問自体を取り消します。

書込番号:20721602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/03/08 21:26(1年以上前)

>masumin5068さん
やはり使えるブラウザはHabit Browserくらいしかありません。私はFirefoxやドルフィンブラウザ他のブラウザを実際に使いましたが、どれもブックマークが使いにくい、広告が大きく出るなど、abit Browserにかなう物はありませんよ。

書込番号:20721909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/10 17:59(1年以上前)

habitいいね
変な広告が表示されないから
段ずれが発生しなくて
リンクの押し間違いが減った

書込番号:20726789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング