YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Book Padについて質問させていただきます。
Android版にも同じ内容で載せさせてもらっています。
BOOK Padのノートが無くなった場合、代替品で間に合うのですか?
それとも正規の商品を購入しないと、反応しないものなのでしょうか。
ttp://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/ZG38C01316/460/41E9A3C3FB5A45A9AC47C56812E4188C#overview
ノートは代替品で問題ないとしたら、サイズというか規格は何になるのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:20722827
0点
Hippo-cratesさま
情報をありがとうございました。
「付属のBOOK Padではなく、ルーズリーフ、コピー用紙などの他の用紙を載せて書くことも可能」とありますね。
助かりました。
書込番号:20723041
1点
書いている途中で紙がズレたらアウトだし(純正品は磁石で固定)。紙をめくっても、自動的にタブレットの方でめくってくれるわけでもなし。
デジタイザ付きのタブレットPCで直接画面に書くなり、後で紙に書いたものを写真なりスキャナした方が、使い勝手は上ではないかと。
キーボードが完全フラットのタッチパネルなのも、マイナス。文字入力がやり辛いのは、ノートPCとしては大きな欠点。
このPCでないとだめという明確な使い道を持っていないのなら、あまりお薦めできるものでは無いです。
書込番号:20723185
![]()
2点
>純正品は磁石で固定
??
純正品だって紙に磁石なんて埋め込んでないでしょ
yoga book上にマグネット固定の台を当てるだけ。
その台にはどんな紙を利用しても構わない。
単に、ペン先とyoga bookの面との間には何があっても無くても構わないってのを逆手にとって?
ペンで書きながら同時にトレースするだけかと。
そーいや、これ一度も利用してないや
もったいないのでとってある
どこかの利用者さんが紙を自作している動画をみた覚えがある
書込番号:20724212
2点
metabo54さま
わざわざURLまでご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
100均のノートで代用が効くのは嬉しいですね。
書込番号:20725055
0点
KAZU0002さま
情報ありがとうございます。
いろいろと工夫しないといけない、一筋縄ではいかないようですね。
書込番号:20725061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 0:46:07 | |
| 2 | 2021/08/02 5:48:35 | |
| 6 | 2020/03/05 20:18:29 | |
| 3 | 2019/01/20 20:13:49 | |
| 1 | 2018/06/21 17:21:49 | |
| 12 | 2018/05/11 21:18:14 | |
| 2 | 2018/08/23 15:29:57 | |
| 2 | 2017/12/10 11:26:08 | |
| 4 | 2017/12/10 20:07:56 | |
| 0 | 2017/12/01 23:40:03 |
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミを見る(全 527件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








