【ショップ名】scdkey
【価格】1748円
【確認日時】2017/03/12
【その他・コメント】
今回はscdkeyというサイトでwindow 10のダウンロード版ライセンス(プロダクトキー)だけを購入しました。
激安なので、買ってみました(1800円の優待価格)
私の方は、Windows7から10へ移行しました。使い勝手はかなり変わりましたが、基本的な操作は同じなので、慣れれば違和感はなくなると思いました。
デスクトップではなくてホーム画面にアイコンを並べるというのも、個人的には好きです。
マイクロソフトの新ブラウザEdgeは体感速度が驚くほど速い、さすがですね。
一週間使ってみたら、あまり抵抗なく使い続けました。
おすすめです^^
書込番号:20734806
2点
こんなの売ってるんですね〜 ???
真逆!
Windows 10 Home build 10240 - TX9XD-98N7V-6WMQ6-BX7FG-H8Q99
Windows 10 Pro build 10240 - VK7JG-NPHTM-C97JM-9MPGT-3V66T
書込番号:20734867
0点
鍵屋のライセンスはある日突然使えなくなることもある。
書込番号:20735753
7点
>一週間使ってみたら、あまり抵抗なく使い続けました。
>おすすめです^^
是非Windows10のレビューに投稿していただきたい(今更感があり、参考にもなりませんが)
「新垢」&「ショップ宣伝」
臭い!
私はこちらの方がお勧めです。
Windows 10 Home 日本語 Anniversary Update適用版
最安価格(税込):\13,854 (前週比:-922円↓)
http://kakaku.com/item/K0000915759/
書込番号:20737977
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/13 16:11:33 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 | |
| 3 | 2025/11/08 8:56:00 | |
| 3 | 2025/11/08 15:26:18 | |
| 1 | 2025/11/06 14:08:49 | |
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 2 | 2025/11/06 5:05:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)

