アナウンスはなんて流れますか
使われておりません?
ただいま電話にでることができません?
この電話番号へのおつなぎはできません?
おかけになった電話番号は電源が入っていないか〜?
どれでしょうか!
※simにSMSオプションつけている場合ですね
書込番号:20746371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
標準でSMSがついてるUQモバイルの番号にかけたら
おかけになった電話はお客様のご都合によりおつなぎできません
ていわれました
ドコモのデータ+SMSは持ってないです
書込番号:20746673
![]()
2点
承知致しました!
いつもありがとうございます!
書込番号:20746682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモ系MVNOは「おかけになった電話番号はデータ通信専用になっており通話でのご利用は出来ません」とのメッセージが流れます。ちなみに本家ドコモのデータ回線も同じメッセージが流れます。
書込番号:20746952
![]()
4点
>エメマルさん
丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!
書込番号:20746999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内

