『中一光学、、、』 の クチコミ掲示板

『中一光学、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

中一光学、、、

2017/03/18 02:31(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

ニコンF→富士フイルムX用
レデューサー入りアダプター

書込番号:20746822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/03/18 10:58(1年以上前)

>nightbearさん
おはようございます。

これ、面白いコンセプトですねぇ。
光学的には、どんなもんか分かりませんが。(;^_^A

貧弱なXマウントのラインアップを補完しつつ、
ライカ判レンズの焦点域をそのまま活かす、
ですか。
しかも明るくなる、と。

Fマウント以外も出るんですかねぇ。

面白い情報ありがとうございます。

書込番号:20747408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/03/18 11:10(1年以上前)

富士って、デジタルになってから長らくFマウント時代があったじゃない?
純正で本気で使い物になるアダプターも出して欲しいよね♪

書込番号:20747444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/18 11:54(1年以上前)

ロケット小僧さん
うっ!

書込番号:20747541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/03/18 11:55(1年以上前)

松永弾正さん
おうっ!

書込番号:20747544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る