『猫探し』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『猫探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

猫探し

2017/03/21 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

Android7の隠しゲーム、猫探しってオーナーでできますか?
Nを押しても猫が現れない。。。
誰か教えてください。

書込番号:20756395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/22 21:36(1年以上前)

honor8はダメっぽいですね。
確かにNは出ますが、Nのどこをロングタップしても猫は出ませんね。
huaweiはだめなんでしょうか? それともhonor8がだめなんでしょうかね。

書込番号:20759459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/23 13:29(1年以上前)

P9lite(7.0)も持っていますがそちらでも無理なのでhuawei機種共通なのだと思います

書込番号:20760976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2017/03/23 20:43(1年以上前)

やっぱり駄目なんですね。
あきらめます。。。
楽しみだったのにー 笑

書込番号:20761761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/03/23 22:33(1年以上前)

やってみると、ほんとどうでもいいゲームですよ。
ぼくは30秒で飽きました。

書込番号:20762062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング