『充電が短時間で止まる』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『充電が短時間で止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が短時間で止まる

2017/03/26 23:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 macnoriaさん
クチコミ投稿数:5件

電池が無くなった際に充電を開始すると、充電開始時は赤いランプが点灯し間違いなく充電されているのですが、10分も経たない内にいつの間にか充電が停止状態になります。
(ウォークマン対応のACアダプター、PCでの充電、どちらの場合でも同様に起こります)
停止状態から、一度ケーブルを抜いて再度接続し直すと、その後は満充電まで正常に充電されます。
毎回必ず1度目のみが途中で充電停止するのですが、何か原因がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20770080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/03/27 08:30(1年以上前)

明確な原因までは分かる方は、いないと思いますが可能性として充電ケーブルが接触不良をおこしかけている可能性があると思います。

必ず一回目だけそうなると言うのは分かりかねますが、充電ケーブルの接触不良で、充電されたり、されなかったりの経験は以前使っていたウォークマンで有りますね。

充電ケーブルを新しい物に交換すると正常に充電されるようになる可能性はあると思います。

自分の場合は、過去それで正常に充電されるようになりましたから…

それでも同じ症状なら、メーカーに点検に出された方が宜しいかと思います。

書込番号:20770507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/30 06:50(1年以上前)

自分は昔、買ったウォークマンの付属ケーブルの接触部のピンの数が足りない不良品が付いていて、充電が不安定だった事があります

流石に最初だけ必ず充電に失敗する原因はわかりかねますが、ご参考にm(_ _)m

書込番号:20778380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/30 10:14(1年以上前)

ありきたりな対応ですが
@ A30の電源off → on
A 最新のV1.20へファームアップする。
B @,Aで改善しなければA30を初期化する

@ABで解決しなければ修理でしょう。
2度目では満充電になる事からバッテリー自体やケーブルの不良ではなさそうに思えるのですが

書込番号:20778686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/31 06:04(1年以上前)

>macnoriaさん

そういうのは基盤が可笑しいんだよ(笑)保証期間なんだから修理に出せばエエやろが♪

書込番号:20780931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング