『質問です。格安SIMを使う場合、SMS契約は必要ですか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,880 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『質問です。格安SIMを使う場合、SMS契約は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

スレ主 onlyseedさん
クチコミ投稿数:48件

初めてアンドロイド、SIMフリー端末を使うものです(いつもはアイフォン)。
格安SIMを導入しようと思うのですが、調べているうちにアンテナピクト、セルスタンバイ問題の存在を知りました。
本機(MediaPad M3) もSMSを契約に含めたほうがよいでしょうか?
100円高くなるだけですが、個人的には不要な機能なので、出来れば契約に含めたくないです。
SMSなしで契約した場合に、アンテナピクト、セルスタンバイ問題が発生するのかどうか、
どなたかご教示いただければ幸いです。

書込番号:20773933

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/28 16:03(1年以上前)

表示上はセルスタンバイといわれる状況になるかもしれない
圏外時間100%というやつ

ただバッテリが異常消費するかといえばほとんどの場合異常消費しない

書込番号:20773957

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/03/28 21:23(1年以上前)

SMSは音声通話と同じく回線交換の機能での部分ですので、無線にその機能がなければ意味がないことになります。

タブレットが携帯電話となるかが確認のポイントになります。

ご参考まで。

書込番号:20774765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kin4649さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 06:32(1年以上前)

sms契約なしのsimで使用しています。
全く問題ありません。
使用していないときはほとんど減りませんよ。安心して下さい。

書込番号:20775651

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 onlyseedさん
クチコミ投稿数:48件

2017/03/29 09:21(1年以上前)

>kin4649さん

ありがとうございます。圏外時間100%という表示になるのですね。異常にバッテリが減らないとわかり、安心しました!

>jm1omhさん

たしかM3は音声機能があったので、携帯電話となるのでしょうか。。

>こるでりあさん

ありがとうございます。全く問題ないのですね。これで安心してSMSなしの契約にできます。
お尋ねしてよかったです。どうもありがとうございます!!


皆さまの返信でSMSなしの契約で行くことにしました。
この端末を外に持ち出せると思うとわくわくします。
どうもありがとうございました。

書込番号:20775906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング