『FireTV及びFireTVStickについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。
最安価格(税込):

¥49,800 グレーベージュ[グレーベージュ]

(前週比:+21,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):¥49,800 [グレーベージュ] (前週比:+21,000円↑) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FireTV及びFireTVStickについて

2017/03/28 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

スレ主 it0505さん
クチコミ投稿数:1件

こちらの商品はFireTVもしくはFireTVStickとBluetooth間で接続し、使用することが可能でしょうか?

書込番号:20774605

ナイスクチコミ!2


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2017/03/28 21:21(1年以上前)

私は使ったことないのでわかりません。
下記の内容からすると、Amazon Fire TVがBluetooth対応のヘッドフォンと記載されてます。
アマゾンに確認されることを勧めます。
http://www.gamehuntblog.com/entry/difference-fire-tv-stick-amazon-fire-tv

書込番号:20774757

ナイスクチコミ!1


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/28 21:39(1年以上前)

可能です。FireTV、stick共使用できます。

書込番号:20774821

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/29 06:03(1年以上前)

お早うございます。

まずFire TVに関しては以下の公式サポートページにA2DPプロファイルのサポートと一度に1組のBluetoothヘッドホンに音声をストリーミング出来る旨の記載があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201739960

Fire TV Stickに関しては同じく公式サポートページに「互換性のあるBluetoothゲームコントローラーのみ接続できます。それ以外のBluetoothアクセサリ(Bluetoothヘッドホンなど)はFire TV Stickではサポートされていません。」と記載があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201740060

Bluetoothヘッドホンとの接続に関してFire TVはOK、Fire TV StickはNGという事になりますね。kobamiさんのstickで使用出来るというのは引用リンクあるいは製品をお持ちなら接続中の写真で示した方が良いです。

書込番号:20775615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2017/04/03 07:42(1年以上前)

fireTV、stickは両方所持していて、現在両方使えているのは事実です。
仕様上stickが使用できないのなら、今後のVerアップで使用できなくなる可能性はありますね。
出張でビジホで使えなくなるのは残念ですが。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20789037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング