『バージョンアップができません。』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:1366x768 最大輝度:100ルーメン LSPX-P1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『バージョンアップができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バージョンアップができません。

2017/03/28 21:06(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

クチコミ投稿数:8件

本日バージョンアップの通知があり試みているのですが「スマートフォンがインターネットに接続されておりませんので再度ご確認してください」のようなメッセージが出てできません。
他のスマートフォンでも同様で、Wi-Fiも確認してみても同じWi-Fiにつながっております。
どなたかうまくできた方、良きアドバイスをいただけませんでしょうか。

書込番号:20774711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2017/03/28 21:32(1年以上前)

Wi-Fi DirectがONになっていませんか?

ヘルプガイド Wi-Fi Directで接続する
http://helpguide.sony.net/projector/lspxp1/v1/ja/contents/TP0000959041.html

書込番号:20774799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/28 21:37(1年以上前)

念のためですが、次の項目通りに実施されましたか?

試に、手順を参考にして実施されたら如何ですか?

ポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX−P1」ソフトウェアアップデート手順

リンク先は

http://www.sony.jp/video-projector/update/20160704_lspx-p1.html

書込番号:20774811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/28 21:41(1年以上前)

スマホ用プロジェクターアプリを確認。
http://www.sony.jp/video-projector/update/20160704_lspx-p1.html
それでもダメなら、
http://www.sony.jp/video-projector/update/info_lspx-p1.html
※ダメな場合があることを見越しているようだ。

書込番号:20774833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/03/29 08:15(1年以上前)

>たく0220さん
早速のアドバイスありがとうございます!
確認したところ設定されておりません。
スマートフォンで普通にインターネットで接続はするのですが。
今朝、アプリを見直したところアプリのバージョンは上がっており再度試みたのですがやはりダメなんです。

書込番号:20775802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/29 08:22(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
アドバイスありがとうございます!
何度か手順を踏んで、他のスマートフォンでも試みたのですがダメなんです。
今朝、スマートフォンのアプリがバージョンアップされていたので再チャレンジしたのですが状況が変わりませんでした。
ソニーにもメールしてみてはいるんですがかいとうがまだで。

書込番号:20775816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/29 08:47(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
アドバイスありがとうございます!
ソニーにメールしてみました。
今回は良い解決策が頂けると良いのですが。

書込番号:20775857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/29 13:16(1年以上前)

皆さま大変お騒がせいたしました。
一度全てリセット、全て接続し直した所バージョンアップできました。
ありがとうございました!

書込番号:20776390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング