こんな測度です
測定日時: 2017/04/03 11:40:24
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 290.69Kbps (36.3KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 294.71Kbps (36.55KB/sec)
推定転送速度: 294.71Kbps (36.55KB/sec)
測定日時: 2017/04/03 11:41:30
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 945.79Kbps (117.9KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 405.6Kbps (50.67KB/sec)
推定転送速度: 945.79Kbps (117.9KB/sec)
測定日時: 2017/04/03 11:41:55
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1.06Mbps (131.76KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 825Kbps (102.63KB/sec)
推定転送速度: 1.06Mbps (131.76KB/sec)
240
低速回線です 測度250kbps平均速度250kbpsぐらいです 動画は低画質144pぐらい再生します240p再生できるけどかなりきついです。 ぷららサポートセンターさんからの回答よりベストエフォートベストエフォート答えでした
皆さん意見きかせてください
書込番号:20789439
2点
個人的に遅さを感じるのは3M切ったあたりからですが
まあベストエフォートとはいえ3000円取ってるんだから1Mくらいは出てほしいところです
こんなのなら私なら3日制限なし安定して低速時250k出る1000円クラスのSIMに乗り換えますけどね
書込番号:20789523
2点
常に3Mでてないのか、これもイマイチ。
書込番号:20790623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4Gの定額無制限はこんなもんだよ。
だから契約者数が伸びない。
書込番号:20795331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とうとう測度判定できなくなりました
アプリだめエラ-エラ-エラ-エラ-
たぶん1kbpsか4kbpsぐらい.かんべんして
Yahoo! JAPAN物凄く開く時間かかる6時間かかる
youtubeも1秒とまる永遠歯車はじまった
解約したいけど 音声通話だから解約金かかる
ぷららモバイル信用無い会社アメリカサイト載ってた通信会社最低ランク書いてた。
書込番号:20795581
1点
2017/04/06 06:00
なんと--速度回復した 3Mbps前後以上でてます
今日現在16Mbps前後でてます。凄く快適でダウンロードばかりしてます
80GB
つかいました。
youtube 1080p再生できます止まらずに
速度一時的になんでしょうか??
不思議げんしょうです
だれかわかりませんか
書込番号:20802882
0点
ぷららは無制限と言っても、直近3日間で2.4GBを超えていると速度制限されます。
自宅で利用するなら、固定回線を利用した方がいいですよ。
書込番号:20818961
0点
ぷららモバイルLTEの定額無制限は、深夜早朝以外遅いですよ。
音声付きの縛り期間経過後に、解約しました。
書込番号:20853987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)




