『アイコンの顔を何とかしてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アイコンの顔を何とかしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

アイコンの顔を何とかしてください。

2001/06/30 23:41(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 蛍のいる大都会さん

 私、あと何ヶ月かで、50歳になりますが、、、こんな、おじさんじゃ
ないですよ!!

 自営業のせいか、若く見られると言うか、大体年寄りらしい顔をした
事が無いので、、、気分はいつも20代で、、、力仕事や日光にあたる
仕事でも無いので、、

「郷ひろみ(45)と同じに、」 とは言いませんが何とかしてください。

書込番号:208028

ナイスクチコミ!0


返信する
よーたんさん

2001/06/30 23:46(1年以上前)

50にもなってこんなことでこんなスレッド立てるのですか?
もっと有意義なことにここを使ってください。
アイコンなんて、あってもなくっても同じだと思うのですが。

書込番号:208034

ナイスクチコミ!1


teramoto@明日は農作業だよもんさん

2001/06/30 23:55(1年以上前)

直接メールで要望を出したほうがいいと思いますよ。 けど、アイコンなんて実年齢のを選ぶ必要なんてないし・・ アイコン偽っている人は沢山いますよ。
僕はほんとに10代ですけどね。

書込番号:208046

ナイスクチコミ!0


Maru888さん

2001/07/01 03:15(1年以上前)

精神年齢だったらもっと下がいいかもしれませんね(^.^)。

書込番号:208224

ナイスクチコミ!0


2501さん

2001/07/01 03:20(1年以上前)

>精神年齢だったらもっと下がいいかもしれませんね(^.^)。
赤ちゃんアイコンがほしい(^.^)

書込番号:208232

ナイスクチコミ!0


ちなつさん

2001/07/01 05:15(1年以上前)

蛍のいる大都会さんのおっしゃることよくわかる。たとえばアイコンが、反町隆みたいだったら、掲示板読んだ皆さんが好意的に答えて下さるんじゃないかとか・・。

書込番号:208267

ナイスクチコミ!0


もとくんさん

2001/07/01 07:21(1年以上前)

すいません偽アイコン使ってます。

書込番号:208307

ナイスクチコミ!0


大人のあもちゃさん

2001/07/01 08:37(1年以上前)

ひ☆み☆つ☆  (ハート)

書込番号:208346

ナイスクチコミ!0


teramotoさん

2001/07/01 09:06(1年以上前)

でも、今迄のアイコンと反町隆みたいなアイコンがあったとして、自分で反町隆みたいなのを選ぶ人って・・・

書込番号:208363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング