『実践レンズガイド』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『実践レンズガイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

実践レンズガイド

2017/04/11 19:34(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:298件

キヤノン実践レンズガイド

みなさんお久しぶりです。
昨年学研よりニコン実践レンズガイドという本が発売になってましたが、
このたびキヤノンユーザーのための実践ガイドが本体価格2000円で発売になってました。

書込番号:20809640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件

2017/04/11 19:39(1年以上前)

Lレンズ完全ガイドブック

技術評論社よりLレンズのガイドブックが発売になってました。
開いて読んでしまうと、沼の世界へ入る恐れありますので、まだ開いてません。

書込番号:20809651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2017/04/11 19:43(1年以上前)

ペンタックス

銀塩時代はペンタックスでしたが、、これを破ける位読んで、レンズ沼へ陥りました。

書込番号:20809659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/11 21:10(1年以上前)

上二つは、ぺらっとした一枚のように見えますが
表紙のカラーコピーか何かですか?

書込番号:20809873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング