『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Moto G5 SIMフリー

5.0型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh Moto G5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 SIMフリーを新規書き込みMoto G5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル

2017/04/13 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー

この商品の購入を考えています。そこで質問ですが、楽天モバイルでの利用はできますか?ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:20813448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/13 15:12(1年以上前)

使用できるとは思いますが、デフォルトで登録されている楽天のAPNは、既に廃止になった、vdm.jpのみなので、自分でAPNの登録をする必要があります。

https://mobile.rakuten.co.jp/support/apn_setting/rmobile_jp/

書込番号:20814098

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/13 17:26(1年以上前)

機種不明

参考までに、現時点のファームウェアで初期登録されているAPNを載せておきます。

書込番号:20814336

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/04/13 17:43(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:20814378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング