シェアパックの音声寝かせ回線が激安で維持できます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1704/27/news119.html
タブレット向けのプランより維持費安くなるので、タブレット契約している人はシンプルプランに変更した方が良いですね(できるなら)
書込番号:20849797
1点
タブレットのプランからダイレクトに音声プランへの変更の道は閉ざされているっぽいので、スマホへ機種変更した上でシンプルプランにしなきゃならないようですね。
そもそもデータ専用のプランいい加減改善すべきだと思いますが。
書込番号:20849879
2点
>sandbagさん
確かにipadとかタブレットだとムリぽいですね。
データプランで登録端末スマホならOKですよ。
もちろん審査あり、90日ルール適用で2回線しかできませんでしたけど…
以前見たいに利用期間かクリアーされ無くなったのは良いですね。
解約するより、安く維持出来るのでプラン変えて寝かせときます。
書込番号:20849950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブラッ○真最中さん
1年くらい前はd-tabの回線2つを電話のサポートで音声に変えられたので、今回も行けるのかと思ったのですが、本日の発表会の質疑応答でNG回答だったようです。
登録端末変更で契約変更できるならその手もありですね。
書込番号:20850068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
良い情報をありがとうございます。公式HPにも情報出ましたね。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/plan/simple_plan/index.html?icid=CRP_CHA_newest_plan_2017_bill_plan_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan_plan_simple_plan
自分も無駄に維持している2台目プラス用のiPhoneのデータ回線が2回線あるので変更します。
書込番号:20850110
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


