『モデリスタリヤスカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタリヤスカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタリヤスカート

2017/05/01 23:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 琉聖Fさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして、いつも楽しく参考にさせていただいています。
モデリスタリヤスカートを取付ている方にお聞きしたいのですが、
画像の寸法がわかれば教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:20860408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/02 07:41(1年以上前)

もう寸法わかりましたか?お昼頃でよければわかりますけど。

書込番号:20860921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 琉聖Fさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/02 08:02(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:20860956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/02 12:21(1年以上前)

どうでしょうか
上の画像はおそらく225ミリぐらいだとおもいますよ
取り付けはディーラー取り付けです。

書込番号:20861428 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 琉聖Fさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/02 12:25(1年以上前)

>andy430さん

ありがとうございます。
大変たすかりました。

書込番号:20861439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング