


5月24日(水)12:00から2017夏新サービス・新商品発表会と発表されてますが
今回5月24日に発表された2017夏モデルは最低でもいつ頃発売開始なのでしょうか?
ちなみに5月現在まだガラケーで発表会を見ての選択になりそうなのですが、2017夏モデルか2016-2017冬春モデルを選ぶならどちらが良い選択で6月以降はガラケーからの機種変ではじめてスマホ割りのようなサービスも無いのでしょうか?
書込番号:20885024
3点

早い機種で25日、26日あたりから販売開始だと思います。
少なくとも、XPERIA XZs、Galaxy S8、Galaxy S8+は、夏モデルの先陣をきって投入されるでしょう。
AQUOS Rなど遅い機種だと、発売が7月になりそうです。
キャンペーンが継続されるかは、その時期にならないと関係者以外わかりませんよ。
好評みたいなので、継続される可能性は十分にありますけどね。
夏モデルで欲しい機種があるかどうかですが、こだわりがなければ2016-2017冬春モデルでもいいでしょうね。
書込番号:20885074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

参考までに、ドコモ2017夏モデルスマホ予想
発売確実
XPERIA XZs SO-03J
XPERIA XZ Premium SO-04J
Galaxy S8 SC-02J
Galaxy S8+ SC-03J
Galaxy ??? SC-04J
AQUOS R SH-03J
arrows ??? F-05J
発売されるかもしれない
LG G6 L-02J
Disney Mobile on docomo DM-02J
タブレット、ガラホ、モバイルルーターが、夏モデルで投入されるか不明
書込番号:20885089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まっちゃん2009さん
自分的にはガラケーから機種変での初スマホ1機種目はXperiaの予定でXperia XZsの発売予定価格が現在発売中のXperiaXZと変わらないのでXperiaXZsの購入を検討中ですがXperiaは毎回出る度にスペック[中身]は違うと理解して良いのでしょうか?
書込番号:20885123
1点

別に立てられたスレにコメントしましたが、今回はモデル名からもわかる通りマイナーチェンジです。
どちらに魅力を感じるかで決めればいいと思いますよ。
書込番号:20885133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>秋葉1981さんへ、Xperia XZsは、>まっちゃん2009さんが言われる通りに、マイナーチェンジです。
初めてのスマホを購入するので、最初はXperiaと決められているようですが。
初めてのスマホならば、Xperia XZで十分に動きます。
XperiaXZは、ドコモオンラインショップで確認されたら分かりますが、初期費用が安いので、月々の支払いが安くなりますが、Xperia XZsは、新発売なので、購入費用が高いです。
安くなった差額が、24ヶ月の月々サポートで安くなります。
携帯電話とスマホは、月々の維持費には、大きな開きが有りますので、初めてのスマホ割等の計算を入れて、毎月安く維持できるようにされた方が、賢いと思います。
XperiaXZも凄く人気の商品ですが、初期費用が安いからだと言うのも理由だと思います。
安くなった費用で、月々の端末の保険とか、万が一の時の出費を押さえられるようにされたら如何ですか?
また、初めてのスマホならば、初期設定の為に、遠隔サポートとかを契約されたら、分からない設定は、オペレーターと画面を共有して、設定して貰えます。
かなりの携帯電話を使用している方達が、月々の維持費を圧縮させる為に、格安simに、乗り換えされています。
Xperiaが機種変更で、これだけ安く購入できる事は、今までに無かったと思います。
長くスマホを愛用された方達にも、XperiaXZは十分優秀な端末ですので、初めてならば尚更です。
書込番号:20885343
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/25 3:04:38 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/25 2:19:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/14 12:32:12 |
![]() ![]() |
10 | 2025/08/24 14:30:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/12 18:52:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/03 20:37:46 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 8:23:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/16 21:23:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/16 23:13:04 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 5:09:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
