『愛知県でカーフィルム専門店(IR-90HD HCD-10G)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『愛知県でカーフィルム専門店(IR-90HD HCD-10G)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:127件

愛知県(豊田市を中心に周辺)や名古屋市あたり、で、リンテック ウィンコスの IR-90HDやHCD-10Gの取り扱いあり施工やっているとこはありませんか?。またらフィルム持ち込みでやってるとこでも構いません

書込番号:20885681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:86件

2017/05/12 07:56(1年以上前)

「フィルム施工 豊田市」
商品に拘るなら「商品名フィルム施工 豊田市」
場所に拘るなら店舗取扱商品となる
持ち込みはほぼ施工してもらえない



書込番号:20885777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:282件

2017/05/12 09:13(1年以上前)

またか
価格コム以外でも同じ質問投げまくってるみたいだな。
いい加減自力で解決しろよ。店くらい調べりゃわかんだろ。
フィルム持ち込みなんて聞いたことねえよ。普通に考えりゃわかるだろ。業者の立場になってみろ。
あと何度も言うけど他のスレをちゃんとケリつけてから新たにスレを立てろっつうの。
解決済みにするだけがケリじゃねえぞ。コメントも礼もなしに解決済みにするのはむしろ感じ悪いからな。

書込番号:20885870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/12 10:55(1年以上前)

スレ上げるのはええけどもっと常識持った方がええで。

上げっぱなし、答えてくれた方々に返礼なし、もちろん解決済みにもせず。

そのうち誰もまともに答えてくれへんよ。

ま、言うだけ無駄っぽいけど(笑)

書込番号:20886024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mc2520さん
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:78件

2017/05/12 11:26(1年以上前)

>リンテック ウィンコスの IR-90HDやHCD-10G・・・


IR-90HDは、シルフィードのFGR-500ですから、施工業者は沢山あるのでは?
FGR-500(IR-90HD)  =  IR-90HD(FGR-500)
http://www.b-pacs.com/detailing/film/wincos/
http://www.b-pacs.com/detailing/film/sylphide/

HCD-10Gも取り寄せは可能でしょう? 

書込番号:20886078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/05/13 02:37(1年以上前)

ありがとうございますした

書込番号:20887919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:282件

2017/05/13 04:28(1年以上前)

>ありがとうございますした

おちょくってんのか?

書込番号:20887989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング