PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB]
- AKM製プレミアムDAC「AK4497EQ」を搭載し、高解像度音源を忠実に再生する、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレイヤー。
- 高性能アンプ「SoundPlus」を採用し、きめ細かいサウンドチューニングでどんな音域も鮮明に表現する。
- ボディ上端部にホイールを配置した「デュアルコントロールホイール」を採用し、2つのホイールでボリュームと複数の機能をコントロールできる。
PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB]COWON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB]
本機を所有してから、イコライザをいじることが
面白くなりました(^^;
てゆーか、これ(JetEffect)おもしろいですねえ。
皆様が、どのような仕様で、どのようなイジリ方を
しているのか、ちょっと聞きたくなった次第です。
今までイコライザんいじっこなかったので参考にと
思い、質問してみました。
差し支えないようでしたらお聞きしたくて(^^;
イジらない!という方の意見もお聞きしたいです。
書込番号:20894162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>buon giorno104さん
こんばんは
発売直後に購入したのですが、あまりにNomalの音が好きすぎて、まだ、JetEffectは余り触っていません。
でも時々、PHA-3等のSONY機のような元気な音が聴きたくなるときもあるのですが、どんな設定が良いんですかね?
書込番号:20899398 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>僕はセイウチさん
ご返信ありがとうございますm(__)m
おっしゃる通り、ノーマルの音は聴き心地が
とても良いですね!
耳よりな情報がありましたら是非宜しく
お願いします(*^^*)
書込番号:20907435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>buon giorno104さん
以前cowon m2を使っていた時はかなりイコライザ駆使していましたが、plenue2だとBBE+を10にしてMP Enhanceをonにすれば大体は事足りてしまいます。。なので、持ってるイヤホン・ヘッドホンで少し埋もれてる所を持ち上げたい時にそこを微調整してます。手持ちにポタプロがあるのですが、高音が埋もれてるので+4くらい上げてます。
書込番号:20925915 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>unreal-youさん
はじめましてm(__)m
M2のレビューを拝見させて頂きました。
おっしゃる通りBBE+は効果ありますね!
書込番号:20927328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>僕はセイウチさん
>unreal-youさん
貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)
Goodは御二人に(*^^*)
今後も何かと参考にさせて頂きたく思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:20927352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/05 23:52:53 | |
| 0 | 2017/07/27 20:19:31 | |
| 1 | 2017/05/28 17:47:02 | |
| 0 | 2017/05/27 19:14:50 | |
| 5 | 2017/05/29 19:52:39 | |
| 0 | 2017/04/27 3:29:56 | |
| 3 | 2017/04/19 20:31:43 | |
| 55 | 2017/10/11 22:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







