PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]
こんばんは クラッシュバンディクーレーシング・ボンバーマンをダウンロードしたのですが、
VITA TVで3人プレイすることは可能でしょうか?
書込番号:20913500
1点
うろ覚えですが、PlayStation Vita TVはコントローラーを4つまで接続できた記憶がございますので、一つのTV画面で遊べるPS1の対戦などのゲームソフトでしたら遊べた筈ですわ。
書込番号:20913728
![]()
1点
繋げられるワイヤレスコントローラは2台までのようですね。
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/about/
その後のアップデートで3台以上に対応しているなら私の確認不足です。ゴメンなさい。
書込番号:20917738
0点
最初はアーカイブスはPS3とPSPの二つで展開してました。
片方でしか遊べないアーカイブスもあります。
で、PSPのアーカイブスは基本的に一人でしたね(PSPは携帯ゲーム機でしたし)。
VITA TVはどうなのか。
私はアーカイブスはPS3でやっていたので(これは多人数で出来た)、
VITA TVで試しにやってみます。
書込番号:20918294
0点
ファームウェア3.30で、Vita TVで同時に使えるワイヤレスコントローラーが4台になっています。
書込番号:20918298
![]()
3点
PS1では3人以上の同時多人数プレイでは、
コントローラの差込口が2つだったためにマルチタップの使用が必要でした。
これを差込口1、差込口2に使用することで1A〜1D、2A〜2Dまでの計8人プレイが出来ました。
で、PS3のアーカイブスでの多人数では割り当て設定をきちんと行わないといけないものも。
ボンバーマンで4人プレイをするなら、コントローラ4つを1A、2A、2B、2Cに割り当て。
VITATVではコントローラ1,2,3,4みたいな単純な設定しかできないようで。
「クラッシュバンディクーレーシング」「ボンバーマン」の2本をVITATVで試したい所ですが、あいにくディスクでの所持です。
で、「SIMPLE1500 THEテーブルホッケー」「プロレス戦国伝HYPER TAG MATCH」で4人プレイしてみました。
結論としては可能でした。
そのままコントローラを1,2,3,4に割り当てるだけでした。
書込番号:20918368
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/11 11:04:21 | |
| 3 | 2018/10/11 20:40:56 | |
| 9 | 2018/04/26 19:07:30 | |
| 3 | 2017/10/04 17:31:00 | |
| 6 | 2017/05/25 23:24:29 | |
| 3 | 2017/04/23 21:16:21 | |
| 0 | 2016/07/18 23:02:31 | |
| 7 | 2016/03/19 20:41:13 | |
| 1 | 2016/02/29 4:00:12 | |
| 0 | 2016/02/07 20:21:51 |
「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) VTE-1000 AB01 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 422件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






