『開け方』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

開け方

2017/05/29 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

使っている方にお願いします。
coviaの古い機種使ったことがありますが 例のツメいれるとこから開けるのですが 開きません苦労しました。
今は その部分が がたがたです 開かないので マイナスドライバーで開けたことあります この機種は いかがですか 使っている方お願いします。

書込番号:20926988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/29 17:50(1年以上前)

私もneo所有しておりますが
形状をみるかぎり同じような気がします。

YouTubeにてかじまっくさんが
この機種を紹介していましたよ。

もしよろしければご覧になってください。

書込番号:20927053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/29 18:39(1年以上前)

裏蓋ですよね?

二台を数回開け閉めしましたが、普通でしたよー
特に問題と思うことはないですね。

書込番号:20927160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2017/05/29 19:15(1年以上前)

お二人の方 ありがとうございます。
youtube見たところ 以前の機種とは違うと思いました。
また実際に開けられた方 ありがとうございます。

書込番号:20927254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/05/29 19:20(1年以上前)

>デジマンさん
訂正
neo所有しておりますが
訂正
neo所有しておりましたが

形状も変更になったのですね。
すみませんです。

お詫びと言っては何ですが
こんな動画ありました。
https://youtu.be/ZTTccYC-7lw

うまく送れるといいのですが…。

書込番号:20927268

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 FLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/29 22:37(1年以上前)

Que、neo共に使ってますが、この手の裏ブタの開け方は基本同じです。

開けるポイントに爪を入れて出来た隙間から徐々に爪をスライドさせて外していく感じですかね。

コツをつかめば簡単なんですが。

金属系は使ったらダメ、ギターのピックとかを開いた隙間に差し込み爪で開けるのが楽。

書込番号:20927879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX8最高さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 07:34(1年以上前)

既に解決済みですが小生の開け方です。

古いクレジットカードを使っています。
クレジットカードの角でまず隙間を開け、開いた所にカードを滑り込ませる形で開けて行きます。

クレカの利点はプラスチックなのでカバーを傷つけにくい、サイズが大きいので開いた所が再び閉まる事もないので便利です。

マイナスドライバーなどを使用すると、こじった時にカバーのプラスチックを変形させる可能性が高く、幅が狭いのでうまくスライドさせないと開かない事が有り、クレカの様なプラスチックカードの使用がお勧めです。

書込番号:20933488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング