『髪の毛』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『髪の毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

髪の毛

2017/06/04 21:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:358件

髪の毛に強いコードレスを探しています。v8が一番ですか?絡みますか?

書込番号:20942201

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/04 22:32(1年以上前)

>最安希望中さん
こんにちは。

大型のローラーは絡みにくいとおっしゃられる方が多いですね。
で、絨毯での髪の毛除去なら、フラフィーのソフトローラークリーナーヘッドよりも
ダイレクトドライブクリーナーヘッドの方が強力ですが、世の中良い事ばかりという事は稀で、
残念ながら、毛ゴミの吸引に関しては、毛ゴミの吸うパワーと絨毯のダメージは正比例します。
これは、強力さが単純に毛質の硬さに比例している事が大きな要因だからなんです。
ですから、何処までそれを許容できるかによって選択が変わってきます。

書込番号:20942364

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件

2017/06/04 23:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます、私はほぼフローリングと畳で使います。安心しました。

書込番号:20942533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度3

2017/06/05 13:45(1年以上前)

>最安希望中さん、こんにちは。

一番かどうかはわかりませんが、V8は髪の毛は絡まないですよ。
落ちてる髪の毛の長さは10cm〜30cmくらいです。

書込番号:20943586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/05 18:53(1年以上前)

逆に、フローリングと畳なら、ダイソンでなくとも毛は吸えると思いますよ。

書込番号:20944033

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/05 22:35(1年以上前)

>最安希望中さん
フローリングメインならfullfyで大丈夫かなと思いますよ
絶対ではないですが絡まりにくいとは思いますし 絡まっても通常のヘッドよりはとりやすいかなと

ちなみにV6まではあって v8にはまだ出てないツールで ダイソン タングル フリー タービン ツールというのがありましてそれは横回転するものなので髪の毛が絡まりません 動画などは探せばありますよ

普通のヘッドではなく ソファーなどに使うと便利ではありますが フローリングでも大丈夫かなとは一応思います

ただ髪の毛がメインなだけで細かいゴミがしっかりとれるというものではないとは思いますので そういったものがあるとだけ知っておくといいかなと

書込番号:20944624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2017/06/06 01:20(1年以上前)

>mosimosidesuさん
毛が絡まないのが一番ですね、ありがとうございます

>ぼーーんさん
今迄の掃除機たちが、毛をたくさん吸えても、ヘットに絡んで嫌になりました。最後の期待はダイソンに賭けてみたいです。(^。^)

>Dior0098さん
ダイソン タングル フリー タービン ツールをYouTubeで見ました、いいですね、ぜんぜん絡まないです。ストレス解消です。ありがとうございます。
V8がダイソン タングル フリー タービン ツールが付かないなら、V6を考えます。ありがとうございました。

書込番号:20945003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2017/06/06 08:46(1年以上前)

ダイソン タングル フリー タービン ツールはダイソンDC48に付いています。アマゾンに6100円でも売っています。

書込番号:20945402

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/06 13:06(1年以上前)

>最安希望中さん
コードレスじゃないほうならcompleteシリーズにはついてたりします

コードレスはv6シリーズまでならAmazonで探すとつけられます
メルカリにももしかしたらあるかも

コードレスは現在販売してるv6のプラスシリーズでもこれはついてないです
つけられますけどね



実物は量販店いけばコードつきのほうにセットでついてるの見れるとは思うので参考になるかなと思います

書込番号:20945895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/07 18:45(1年以上前)

>最安希望中さん

ダイソンにかけて見られるのも手だとは思いますが、
いっそ、ブラシがないノズルにしたら、当然ながら毛絡みはなくなりますよ。
いまお持ちの掃除機のノズルをミラクルジェットに変えれば満足は出来ると思います。

書込番号:20949033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/08 13:57(1年以上前)

教えてください。

『収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。』

と、ゴミ捨て機構が新しくなったみたいですね。

髪の毛が絡んだものが、ワンタッチで捨てれるようになったんでしょうか?

昔は割り箸をつっ込んでゴミ捨てしていて苦労したので、新型はこんな苦労はしなくても良いのでしょうか?

書込番号:20951062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2017/06/09 15:59(1年以上前)

>チャウエンビーチさん
YouTubeでダイソンV8ゴミ捨てを検索していろいろ見ました。みなさん割り箸を使ってないようです。私はいいかなと思いました。V6のほうが埃舞います。

書込番号:20953829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオーナーDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度3

2017/06/09 16:12(1年以上前)

>チャウエンビーチさん、こんにちは。

現在は、息子が下宿先で使ってますが、
ごみ捨てはワンタッチでできて、今のところ問題ない様です。

書込番号:20953857

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/09 20:07(1年以上前)

>チャウエンビーチさん
ゴミ捨てに関しては絶対じゃないですが付着することないとは思えます

気になるなら量販店で疑似ゴミを吸ってみて捨ててみると感覚はわかるかなと思います

ちなみにステンレスになっていたりメッシュがV8から細かいので奥にゴミが行くのが気になることは少ないとは思います

書込番号:20954328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件

2017/06/10 18:14(1年以上前)

報告でーーーーーーすッ

Dyson V8 Fluffyが高いので、もう暫く待ちます。

自家のDyson V6 Fluffyを借りて、使いましたァ。結論から言えば、髪の毛がぜんぜん絡まないことでした。

V6のゴミ捨て、確かに割り箸が必要です、特に髪の毛が溜まった場合、割り箸がないと落ちてこない。

しかしぃ、肝心のヘッドに髪の毛が絡まない事がもう涙目の大大大大大感激です。ありがとう!

書込番号:20956696

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/11 03:28(1年以上前)

>最安希望中さん
割り箸という話よく聞きますがダストカップは全部外せるのでパカッと開けたあと下からほじくらなくてもとれますよ

もしダストカップを全部外してないのなら外して下さい

やり方わからなかったら説明書に書いてあります

赤いレバー下に引くとダストカップの底が開きます

もっかい赤いレバー引きながらダストカップを上手く動かすと外せます

書込番号:20957871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング