携帯電話何でも掲示板
モバ○ン系列なんですが電話で、Twitter見たと言ったら数万円キャッシュバックがあるという事で来店。
それ信じて地方から出てきたのに何故か契約できなかった。
まず、隣の中古携帯屋で携帯買ってきてと言われ戻ったら、契約進むにつれて
唯一いる女性店員さんがそんなこと言ってないと、何か開き直って言ってないことになってて…
他の中国系の喋り方をする店員さんは何故か無言。5000円無駄になった。
そして、最終的にもめて、閉店なので無理で明日も定休なので無理と言われ帰ったことがありました。
老体にムチうって上京した親が不憫でしたが、信じた自分が悪いからと消費者センターには申告しなかったそうです。
そういう体験した方いますか?
危険なので位置情報を共有しておきます。
@moba1_kawaguti
GoogleMap
goo.gl/aSe3Ch
書込番号:20943999
5点
そのTwitterで言っている人が、本当のことを言っているのかどうかも不明なまま、共有するってことの意味を本当に理解してますか?
たぶん「良いことをしてる」つもりなんでしょうが、「悪いこと」にもなる可能性もあるってわかってます?
拾ってきたから「自分が言ったわけじゃない」って思ってるとしたら悪質ですよ。
あと、無意味な伏せ字は禁止なので、モバワンならモバワンって書きましょう。
書込番号:20944011
8点
ご指摘&返信有難うございます。
もちろん茶番でなく事実です!
ある程度リスク承知で晒した所存で、
違反があれば随時編集する必要があると思います。
いや良い事をしたというより、体験談を共有したいんです。
何かそのようなご経験がありましたら、後学のため教えてください!
書込番号:20944094
4点
スレ主さん、キャッシュバックなどの条件が合わないから契約しなかったの?
最初にTELで条件など確認してからショップに行ったの?
ショップによっては直接ショップに行かないと詳細は教えてもらえない所もあるけど…
確かに、TELとショップに行って条件が違った事もあるよ。
その時は、時間のムダなので直ぐに店出るけど!
普通は契約前に契約条件を教えてもらえるから契約途中でもめるとかはなけど…
モバワンなどは、有料コンテンツとかでキャッシュバックを出していから後々面倒だと思うけど…?
今までスレ主さん見たいな経験はないけどね!
素直にキャリアショップで購入をオススメします。
書込番号:20944554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>そして、最終的にもめて、閉店なので無理で明日も定休なので無理と言われ帰ったことがありました。
いつの話ですか?帰ったことがあるって、だいぶ前のことのように感じますが。
書込番号:20944861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たしかに、今はキャリアが一番良さそうですねぇ。
条件違ったとか辛いですね、携帯ショップも今は大変だろうから、
難しいところだけど、やっぱり客商売だから、しっかりしてほしいですよね。
私は、電話ではCB確認だけして行って、それが失敗の始まりでした。
オプション等の条件は覚悟してたけど、
説明がややこしくて紙に書きながら自分から再度説明するかたちで理解に努めようとしたんだけどね…。
(ADHDなのかなって位説明が飛んでて、何故そうなったと一旦止めて何度かループするも無理でした。)
オプションも入るなら入るでいいのに、説明の分かりづらさから契約させる気あるのかと疑いました。
言葉では説明しずらいけど、とにかくすごかった。
まだやってると思う、CBやってるかは不明だけど…
電気屋さんに入ってる店員さんに愚痴ったら、そんなとこまだあるんですか、そのうち潰れますよと言ってました。
ツイッターみる限りはまだあるみたいだけど、この店舗は他の口コミでもいい評判は聞かないので調査不足でした。
私も判断してすぐ出れば良かったんだけど、何とかなるんじゃないかという希望が捨てきれず…
何かグチグチすいません、キャリア行くことにします。
書込番号:20944881
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 30 | 2025/12/28 16:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
