『クーラー部分の電源について教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]のオークション

『クーラー部分の電源について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

スレ主 kids28さん
クチコミ投稿数:15件

初歩的な質問ですいません
この製品の簡易水冷クーラー部分は3ピンの電源コネクタひとつですか?
CPUの簡易水冷だとポンプとファン別々に電源ついてたと思ったので
公式サイト見てもわからなかったので質問しました

書込番号:20955405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2017/06/10 09:06(1年以上前)

↓こちらのブログを拝見すると、コネクタは1個

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1058913632.html

書込番号:20955489

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DKronさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/10 09:51(1年以上前)

外に出ているコネクタが一つなだけで
ポンプの電源は初めからグラフィックカードの基板上の電源コネクタに差さっていると思いますよ

書込番号:20955605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/10 10:48(1年以上前)

>DKronさん
>不具合勃発中さん

情報ありがとうございました
解決しました
4kモニタでのグラボの発熱対策に簡易水冷を視野に入れて検討してました

書込番号:20955754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2017/06/10 11:42(1年以上前)

ようつべに外人さんがバラシテる動画がありますね
・・・DKronさんのコメント通り

書込番号:20955868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

GTX 1080 SEA HAWK X [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング